SSブログ

嗚呼 カメラマン [仲間達]

我、まるせいライダーPITには、広報の腕章をつけた、専属カメラマンライダーがいます。





まるせい関連のイベントはもちろん、ビーチク隊にも参加して、素敵な写真をとってくれます。





そのお仕事は素晴らしい。



私も結構撮ってもらい、画像を頂いています。





今日のビーチクのレポは、そんなカメラマンのR氏特集です。









ビーチク終了後、早速撮っていますね。
CIMG5163.jpg
いいアングルです





何を撮っているかというと
CIMG5164.jpg
ピンクのつなぎのマーメイドです。





やっぱりこの角度でしょう
CIMG5167.jpg..
もうちょっと笑って   あっいいね。その表情





そうそう、 はい、ちょっと口を開けて
CIMG5168.jpg
うん。 セクシーっ OK OK  テルちゃん乗ってきたね~





ちょっとつなぎが邪魔だね。
CIMG5169.jpg
次、つなぎを脱いじゃって、素肌にフラッグね~

ウンウン いい感じ



ってオイッ!!

ここで、私達は止めました。

フゥ 危なかった!!








んじゃ、波打ち際を走って~
CIMG5170.jpg
ん~ いいよ




CIMG5171.jpg




CIMG5172.jpg




綺麗な浜辺に、デジイチのシャッター音が響きます
CIMG5174.jpg





本日は、新地ビーチク隊でも活躍する、亀裸マン R氏の仕事ぶりをご紹介しました。
CIMG5175.jpg

CIMG5176.jpg

今日のビーチク   一体どんな写真を撮ってくれたのでしょうか。

公開が楽しみです。

















彼は、こんな写真も撮ってくれました
IMG_00901.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0096.jpg
カメラに対する情念は凄いです。








その時の様子
uvs141214-001.jpg

uvs141214-002.jpg

uvs141214-003.jpg

ちゃんと、ライダーから見えるところに陣取ってましたので、ライダーは驚きませんでしたが、ご本人は怖かったそうです。

(ちなみに、やっぱり怪さんの指示だそうです)





nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

yogawa隼

なんと!
プロのカメラマンですね~。
ZZR1400とカメラが接触寸前の様子が撮影されています。
by yogawa隼 (2014-12-14 22:22) 

シエラ

峠バトルの写真はあんなに近くで撮ってたんですねー∑('ω'o)
さすがプロ根性!!
私はとても怖くて真似できません(*ノω<*)
by シエラ (2014-12-16 00:24) 

hoshizou

yogawaさん 
大丈夫です。ちゃんと、カメラマンが見えていましたので、問題なく曲がれました。
ただ、カメラマンは怖かったようです。

シエラさん
怪さんの指示で仕方なく撮らされたようです。
大丈夫だからっ という、一言にだまされてっ

by hoshizou (2014-12-16 12:47) 

NO NAME

自撮り王のHoshizouさんでしたらご存知でしょうが、
「SOLOSHOT2」なる商品があるそうな・・・
by NO NAME (2014-12-26 12:28) 

hoshizou

NO NAMEさん
知らなかったです。いろんな商品がいろいろでてるんですね。
私の場合は、息子に頼むしかないっっ
by hoshizou (2014-12-27 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hoshizouクッキング 最終回到達点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。