SSブログ

スカイパークと俺っ!! [自分が大好きシリーズ]


9月8日 日曜日


東北の最大規模のライダーイベント  

「ライダーズPIT in 」ふくしまスカイパーク」











きっと多くの参加した人が、FBやブログにレポートを上げるだろうけど・・・




私のは、俺様による、俺様の為の、俺様だけのレポート!!!

多分、他にいないでしょ   











まずは、受付をして
20140907_01.jpg
こんにちは~  いつものみーちゃん笑顔(スマイル)










久しぶりの方、初めての方と記念撮影
20140907_02.jpg
どうも~




20140907_03.jpg
いつもあってますね~    遠いのにっ




20140907_04.jpg
こうやって、皆さんと話すのって楽しいですね




20140907_05.jpg
見た目より怖くないでしょ




20140907_09.jpg
決して悪い奴じゃないんですよ





20140907_10.jpg
まさに、バイクの妖精




20140907_11.jpg
ちょっと一万円貸してくんない?



20140907_12.jpg
幸せの壷  特別に安く譲ってあげるよ








もうそろそろ 9ヶ月ですって
10653787_342464865923027_3655891447518638549_n.jpg
安産の念を送ります。














あっ  マジで安産の神様って言われてます。















team ANZAN  縦横無尽!!















あっ  

そんなことばっかりしてないで、試乗しなきゃ






さあっ  亮さん 行こうっ
20140907_07.jpg
いい迷惑です。











申し込み
20140907_06.jpg
事前に自宅に届いた申し込み用紙を書いてきたから、早いんだよね










トライアンフを乗ってみようかなっ
20140907_08.jpg
アハハ  3時間後・・・・・














さあっ  カリスマライダーを探そうっ






いたっ   賀曽利さん!!!
20140907_15.jpg
イエーーー








今日は、ツーリングマップルにサインをもらわなきゃ。


以前、サインをいただいた、ツーリングマップル東北版は2005年のもの


新しいマップルに買い換えたかったけど、サインがあるから、変えられない。




で、本屋に行って、マップルを手にとったけど・・・・・・・

東北版は、まだ使えそうな気がして・・・・・

結局、全国版を購入しました。
20140907_16.jpg
かっ賀曽利さん、膝をつかないでください。。もったいのうございます。

いいから いいからって、サインを書いていただきました。

生涯旅人 賀曽利隆  














さて、うろうろしてると、知り合いが集まってきたので、集合写真!!





画像編集するのめんどくさいから、
20140907_13.jpg
顔出したくない人、みんなで、しゃくれて顔を変えよう!!!




ほら、誰だかわかんないぜ
20140907_14.jpg
最近、はやってきましたね。  しゃくれっ









バットマンのバイクみたいだ。
10656556_502482246555479_632313518_n.jpg
とりあえず、しゃくれてみる

















ようやく14時30分

トライアンフ サンダーバード 
20140907_17.jpg
アメリカンタイプです



ハンドリングとか、いろいろ試してみました
20140907_19.jpg
ガリガリ!!  やっぱり、すぐに擦ってしまいましたね







ちなみに、これらの写真は画像から起こしたものです
20140907_18.jpg
なので、私が乗っている時の、みんなの声が、全部聞くことができました。



うわ~  ワルい~

こりゃ ワルいわっ

スッゲー  ワルすぎ!!

あおってるよっ  絶対あおってるよっ

あのバイク 顔にピッタリ合ってるよ~

ワハハハハ ホントだ ワハハハハハ



取り合えず、誰がなんて言ったか、メモしとこっ











最後に、FBでも紹介しましたが・・・


スカイパークに行く途中、やっぱり誰もいない まるせいライダーズピットで


ショートコント

こんな事してました。









というわけで


全部の写真に出てやったぜ!!






nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

赤14

あれ?黒い妖精さんがカメラマン&ウーマンを引き連れて練り歩いてると思ったら、hoshizouさん一味でした。

人が多くて帰りのまるせい果樹園でちょっとご挨拶しただけでしたが、トライアンフに試乗できてうらやましいです、私は2時間待ちでくじけました。
でも、試乗でステップガリガリするなんて・・・さすが妖精hoshizouさん、よーしゃないですね(^^;)
by 赤14 (2014-09-08 22:46) 

yogawa隼

ショートコントの動画を拝見しました。
いやぁ~、ウケました!

千葉のチバットマン(トライク)のように、話題になりそうです。(T▽T)
by yogawa隼 (2014-09-09 18:28) 

echo

みんなとの再開良いですね(^^♪
他のバイク乗ってもワイルドだなぁ~(笑)
来年は又軍団で押し寄せますのでよろしくお願いしますね~(^O^)
by echo (2014-09-10 23:20) 

くう

hoshizou親分!またお会いできてうれしいっす!
わたくし3回目のスカイパークで初めてバイクの試乗でした。
サンダーバードのエンジンの豪快な吹け上がりはよかったですね~
by くう (2014-09-14 22:08) 

hoshizou

返事 遅くなりました。ごめんなさい。
ずっと遊んでおりました。

赤14さん
いつものくせで、倒すとすぐに擦ってしまいますね。
アメリカンに乗っている人は、どうしているんだろう?

yogawaさん
知らない間に、あんなものが入っているなんて・・
うれしくなって、編集しちゃいました。


会長
ぜひ来年いらしてくださいね。
でも、最近、とあるエコーの人たち。よっく見かけますけど・・・・
もしかしたら、タケちゃんには、会長よりあっているかも。。。


くうさん
サンダーバードは、エンジン・ブレーキ・ハンドリング ともにZZRにまったく及びませんでした。
でも、何かがありますよね。何かが。
バイクって、その何かが、楽しいもんなんですね。

by hoshizou (2014-09-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。