SSブログ

速報 ひめさゆり [バイク乗りに生まれてよかった]

6月15日 日曜日


ひめさゆりバイクミーティングに行ってきました。
uvs140617-025.jpg



今回は、新地ビーチク隊のお二人と同行なので、バイクではなく、車です。









4月27日 新地ビーチク隊の本拠地に、バイク乗りが集まり、復興コラボクリーンを開催しました








今回は、逆にバイク乗りの祭典に、ビーチク隊のお二人をご招待
uvs140617-001.jpg

ご招待と言っても、川上さんの車で、連れてきてもらいました。
















その訳は













一人じゃさみしい。












そして、怖い

オバケが出るかもしれない!!











もう一つの理由は、後程















今回も、たくさんの仲間に会うことが出来ました。



写真の羅列になりますが、紹介させてください。







日本海から
uvs140617-002.jpg







関東の極悪軍団
uvs140617-028.jpg

uvs140617-007.jpg

uvs140617-027.jpg




だんだん調子こいてきて・・・・
uvs140617-006.jpg

uvs140617-026.jpg







これが噂の、星ひつじ(仮名)
uvs140617-011.jpg
女hoshizouといわれている、飛んでる女性です



集合写真!!
uvs140617-012.jpg

uvs140617-013.jpg

uvs140617-014.jpg


uvs140617-017.jpg

uvs140617-018.jpg

uvs140617-016.jpg

uvs140617-015.jpg

2.jpg

uvs140617-003.jpg



もちろん、ビーチク隊の皆さんにもご紹介
uvs140617-004.jpg


CIMG4398.jpg


あこがれのライダー
uvs140617-020.jpg
何年か後、私も、こうありたい






そして
uvs140617-005.jpg
この写真に関する特集は、また後日












そして、今回の目的のもう一つは









新地ビーチク隊のお二人の紹介です。
uvs140617-001.jpg
運営責任者の花泉さんに、お二人をお連れする事を伝えたところ、ぜひ、ステージ上で紹介してほしいと。




新地で活動しているお二人にスポットあてる事
uvs140617-008.jpg
そして、二人をだしに、自分がスポットを浴びる事





でも、せっかくのミーティング

ステージで話すのって、結構プレッシャーです

前の日、寝られなくなっちゃう






なので、事前に質問事項は決めておいて・・・・・

会場に向かう車の中で、初めてステージで話してもらう事を伝えました







照美さんは、キャーーーーーッて叫びました
20140524_47.jpg
まるおく・海老蔵さん 特別出演









亮さんは、逆に黙ってしまいました
20140524_46.jpg
よく見たら、ハンドルを握りながら、失神してました。








車の中で、台本を渡して練習
uvs140617-009.jpg
照美さんは慣れてますから、安心です。






亮さんもしっかり、話してくれました
uvs140617-010.jpg
ご夫婦の役割はしっかりしていて、

しゃべりは照美さん    作業は亮さんです。




ひめさゆりのステージで宣言がありましたが
10273412_1608405796052257_7693716240438821507_n.jpg
来年は、新しいライダーが誕生しているかもしれませんね










そして、最後は集合写真を撮って
uvs140617-021.jpg
「生涯旅人」 賀曽利さん!!!
uvs140617-020.jpg
神ですよ。ネ申です   イェーーーーーって言ってます。









あんまり内輪で騒ぐのは迷惑かけるので・・・控えるつもりが・・・・
uvs140617-022.jpg
やっぱり、リクエストがあると、やっちゃうわけで・・・・








やっぱり、たのしいやっ
uvs140617-023.jpg
なんと、賀曽利さん これで4回目。






花泉さんの閉会の挨拶
uvs140617-025.jpg
主催者の花泉さん・南郷のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、おさかれさまでした。



   



帰りは、次男坊と無線で、話しながら、ふざけながら、笑いながら、帰りました。
10406429_459613230842381_1935643431103895866_n.jpg




あっさりした、工夫もない平凡なレポートになってしまいましたが、続きは、いつか。




あと、いつか、動画もアップできればと思っています。







お楽しみに~
uvs140617-005.jpg





nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

WhiteCat46

hoshizouさんのブログに自分達が出てるよ〜

日曜日はありがとうございました!
短い時間でしたが、とても楽しませてもらったので
サッカーを録画してミーティングへ行って良かったです。

次は浄土平辺りでビデオ撮って遊びましょう!
by WhiteCat46 (2014-06-17 22:09) 

フチコマ

イベントお疲れ様でした~、あの暑い中、何時も変わらぬ
バトルスーツ姿、感服いたします。
でも、援交はダメだじょ(-_-;)
by フチコマ (2014-06-18 09:46) 

花ひつじ

@(ノ∀`●)@< hoshizouさんのカメラ…
そろそろ買い換え時じゃないかと思われます!!

うちの[`・◇・´]ノ■ゝのカメラだと
もっと少し美しく写るんだけどな~
ひどいよ 星ひつじの写真!! 汚い!!

あとね~加曽利氏に比べると
hoshizouさんが美白なのは疑問だな
リーダーREDはもっとラオウっぽくないと!!

@(*゚∀゚)@< ってなわけで~
生誕記念のご褒美に カメラの買い換えをオススメします♪
by 花ひつじ (2014-06-18 15:50) 

taka4

本当に皆さんいい笑顔ですね。HIDE,hideコンビには笑えた
バイク雑誌でお目にかかる加曽利さんも来られてたんですね~
続編楽しみです(-^〇^-)
by taka4 (2014-06-18 20:36) 

赤14

今年のひめさゆりは暑かったですが、到着するなりライダーに囲まれ写真撮影会と化したhoshizouさんの周りも熱かったですね(^^)
早めに撤収してしまったので、私も続編が楽しみです。
by 赤14 (2014-06-18 21:31) 

utunosamu

hoshizouさん、こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
先日は忙しい中、突然声をかけさせてもらって、失礼しました。
hoshizouさんのことは、おくさんやakumakozoさんのブログを通じて、前々から存じていました。
でも、なかなか声をかけられずに先日に至りました。
突然の声がけにもかかわらず、丁寧に接していただいてありがたかったです。
私は基本的には顔出しNGですけど、ここではOKですかね。^^
またお会いする機会もあると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
by utunosamu (2014-06-18 21:48) 

剣片喰(けんかたばみ)

 セーラー服は押し倒したらいかんですよ。

 来ているのは分かりましたが、お話できませんでした。
 残念・・・  まあ、いいか・・・ 
 またお会いした時には、よろしくお願いします。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2014-06-18 22:13) 

とんそく

日本海組のあとその辺うろうろしてたらいっぱい写ってますね~。
うれしい~ヽ(^0^)ノ でも、ウマウマいつの間にやったの??
くやしい~~~(T-T)

hoshizouさん!そのセーラー服。指輪してますよ( ・_・;)
左手の、く・す・り・ゆ・び( ̄ー ̄)
by とんそく (2014-06-19 09:31) 

HIDE

硬派路線の我輩が、調子こいて悪ふざけが過ぎました…
ではまた、どこかの道の上でお会いしましょう[exclamation]?
by HIDE (2014-06-19 13:34) 

ポケロケ

おばんです♪

星ゾーさん! 星ゾーさん!

この日一番最初にセーラー服激写したのは誰でしょう?

そして、セーラー服を星ゾーさんの元に連れて行ったのは誰でしょう?

さあ! 答えなさい!!   ケケケ♪
by ポケロケ (2014-06-19 20:23) 

hosubee

前乗りで、非公認前夜祭ではしゃぎすぎたので、
当日会場では、ご挨拶もままなりませんでした。
コメにて、お詫び申し上げます。
バトルスーツに、セイラー服は、お似合いでした。


追伸、以前のミニ四駆のブログを、息子に見せたら、
hosizouさんにお会いし、ご指南願いたいとの事でした。
ひめさゆりでhoshizouさんに会い、伝えてくれたかと聞かれ、
会えなかったと言ったら、なにやってんだよ~と、
怒られちゃいました。

by hosubee (2014-06-19 21:57) 

hoshizou

ホワイトさん
ようやく会えましたね。初めてなのに初めてじゃない。
webって、素敵です。

フチコマさん
あのバトルスーツはメッシュです。
KADOYAでもないのです。。。  マナさん、何度も補導されそうになってるでしょうね。


花ひつじさん
想像通りの素敵な方でした。笑顔と元気がすてきです。
汚い写真ですみません。それでも、花ひつじさんの魅力は伝わってきますね。


taka4さん
なんでここにいるのって人達。
先日琵琶湖であった人がなんで??ですよね。
ローキンさん、福島メンバーにすでにはいっていますから。


赤14さん
なかなか会えないライダーの方々も、こんなイベントで初顔合わせや、久しぶりの再会ってのが多くて。
続編は、いつになるか期待しないでください。。。


utunosamu さん
おくさん・悪魔親分の常連・大先輩にお会いできて光栄です。
相方さんと一緒に、イベントに参加されていますが、お顔が出てないの紹介されるまでわかりませんでした。
画像、失礼しました。サングラスかけました。これからもよろしくお願いします。

by hoshizou (2014-06-20 10:57) 

hoshizou

剣片喰さん
すみません、ひめさゆりでは、お二人のアテンドに徹していました。
最初だけは・・・  
なんか、まるせいピットでいつも会えるような錯覚をしております。


とんそくさん
すみません。たくさん参加していただきました。
ウマウマは、賀曾利さんが帰る前にこそっとさせていただきました。
とんそくさんの写真、さすがですね。いただきます。


HIDEさん
hideさんを従えてくるのは予想していましたが、おこりんぼさんまでっ
会場に行ったら、普通にいるので、笑いました。
長男を関東軍団の末席にいれてくださいね。


ポケロケさん
セーラー服、ありがとうございました。manaさんもなかなかお顔を見ることがないので、紹介されて初めて知りました。
女子ミーに出ているmanaさんは、誰かのお子さんだとばっかりおもってました。
感謝するとともに、その交友関係、女子獲得術に脱帽です。


hosubeeさん
ちょうど我々の出会いは3年前でしたね。
お子さんと一緒に遊べる自信ありますよ。ぜひ紹介してください。
なにせ、精神年齢が一緒ですから。



by hoshizou (2014-06-20 11:08) 

イチ・ヨン・イチ

hoshizouさんのブログにオイラが出てるよ〜

新地ビーチ隊のてるさんと亮さんが写っている丁度二人の間に・・・
(背中に『速いっぽい。』とプリントされた青のTシャツを着ていました。)

全国デビューっす~。
今年は、優秀な部下が、日曜日に休みを入れてくれて、
白河の関のレディースMTやらにも参加していましたが…。

 まじかに、スーパーブロガーのおくさん・hoshizouさんが
傍に来て、ステージを見ている状態でいませんでした。
声掛けも出来ずにいた始末です(別に見た目が…という訳ではありません)。

 今度お会いしたら、声掛けやらさせて下さい。

 
by イチ・ヨン・イチ (2014-06-21 10:03) 

hoshizou

イチ・ヨン・イチさん
初めまして。あおいTシャツの方ですね。
おくさんはともかく、私は大したものじゃないので、お気軽に話しかけてください。
すると、まっとうに生きてきた人生が、残念ながら脇道にそれると思います。

でも、脇道のある方が、きっと楽しいと思います。

by hoshizou (2014-06-21 11:59) 

kei

当日のふるえが岐阜まで伝わってきました。
by kei (2014-06-21 21:01) 

hoshizou

keiさん
すこーしづつ、ふるえを使い続けて、私のものにしようとたくらんでいます。
コマネチが、以前、せんだみつおも使っていたようにっ

by hoshizou (2014-06-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。