SSブログ

ピンクの女神 [嵐山星造の短編小説]



AM 5:15








誰もいない道で、俺はいつものように、ZZRを寝かしこんでいた。
uvs140424-023.jpg













8つ目のコーナーに入った途端、俺の目に映ったのは、センターライン上にたたずむ小動物の顔だった。








やばい!!








とっさにバイクを倒し、小動物を回避


ガガガガガガガーーーーーーー!!!







いつものバトルスーツが俺を守ってくれたけど

愛するZZRは、大きな摩擦音とともに、沼に一直線








駆けつけた時、水面には大きな波紋しか見えなかった。








ハァー








ため息をついた俺を、はるかかなたの藪の中で、一瞬小動物が振り返り、そして消えていった。






こんな携帯圏外の山の中で、どうしよ・・・・










すると、後ろの沼が、急に輝きだした。








光の中から現れたのは、ピンクのツナギを着た、女神







hoshizouよ。

よく、小動物を助けましたね。  礼をいいます。




めっ 女神っ





お前が沼の中に落としたのは、
10366080_1620121528214017_1419854221660391291_n.jpg
このピカピカのZZRかい









いいえっ









それとも、
10314611_1620121584880678_7605217942966419628_n.jpg
改造費100万をかけている、このZZRかい?







いいえ







それとも
523610_420346438102394_988456386_n.jpg
最新型のZX-14Rかい?








いいえ














それとも、
10273412_1608405796052257_7693716240438821507_n.jpg
すでに11万4千キロも走った、このボロボロのZZRかい?












女神様

私の落としたのは、この、ボロボロのZZRです。
10273412_1608405796052257_7693716240438821507_n.jpg








おおっ なんと正直な男よ!!














女神様

あと、GTRも落としたんですけど~
10305979_1608405842718919_7262304018911575875_n.jpg











そんなわけで、次男坊     

ヨロシク






nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

3兄弟の次男坊

オチはそこですか・・・

ウケますたw
by 3兄弟の次男坊 (2014-05-28 10:17) 

ヒトミン

ピンクのつなぎの女神様って・・・

新地の女神様?www

よもや・・・

まるおく???www
by ヒトミン (2014-05-28 13:11) 

熊鹿夫婦

久しぶりにお邪魔します。
ほっほっほ…私は小動物の顔した神ですが正直者の貴方に力を授けます。全てチャラに出来る力を…(夢の中限定だけど…言わないでおきまひょ)
でバイクは?
by 熊鹿夫婦 (2014-05-29 04:43) 

赤14

物語は、リアル? それとも アンリアル??
スーパーカブ(仮)に乗ったhoshuzouさんがふくしまに現れたら、どうしよう!

とにかく、GT-Rが気になるお年頃ですね(゚∀゚)

by 赤14 (2014-05-29 09:22) 

ぐうじ

ウケました(*´ω`*)

センス抜群でつ(*´ω`*)
by ぐうじ (2014-05-29 16:14) 

カミちゃん

hoshizou様じゃなかった。
ピンクの女神様、最新のミドリ色のZX-14Rが
…ホシイ( ´△`)
by カミちゃん (2014-05-29 22:01) 

hoshizou

次男坊様
決してオチではなく、このストーリーの続きは、あなた様の決断にかかっております。


ヒトミンさん
今回のピンクの女神さまは、ビーチク隊なのです。
旦那さんは、写真でZZRに乗っている人で、ライダーに引き込もうとしています。


熊野夫婦さん
この夢を現実にできる、神様は、次男坊様だけです。
GTRが無理なら、ZXをいただけるはずっ


赤14
今は、妄想小説でも、やがて、これは現実になると信じています。


ぐうじさん
来たるべく日に備え、特訓せねばっ


神ちゃん
神ちゃんの奥さんこそ、その名のとおり、女神ですね。
神ちゃんの奥さん、私たちにZZRを一台ずつかってくれないかな~

by hoshizou (2014-05-29 22:54) 

ANIKI

GTRって言っちゃうそんなあなたを
白い女神が見つめておりますぞ。ジッ(-_-;)
by ANIKI (2014-05-29 23:57) 

hoshizou

ANIKIさん。
白い女神は、緑色の小っちゃいの、くれないかなぁ~

by hoshizou (2014-05-30 19:22) 

響

GT-R貰っちゃいな。
この世に女神などと言う奴がいるならな~(by ブラック)
by (2014-05-30 19:55) 

RAKEN

初めて、RAKENと申します。
山形のくうさん経由でお邪魔させていただきました。

コバルトラインの動画と良い、ピンクのツナギの女神と良い、落ちが素晴らしすぎます。

次男坊様、是非ご英断を!
by RAKEN (2014-05-31 00:53) 

ローキン

みんな狙ってるんだ・・・・
GTR~(* ̄∇ ̄)ノ
by ローキン (2014-05-31 01:44) 

hoshizou

響さん 
さすが腹黒ブラック
名言 『腹黒を見捨てるな!!』 を掲げるだけあります。


RAKENさん
初めまして。  よろしくお願いします。
オチがすばらしいって・・・・。   
これは、くうさんと同じ、バイク乗りのブログなんですけど・・   
お笑いじゃないんですけど・・・


ローキンさん
ダメです。  これ以上、競争相手をふやしちゃっ。
ただでさえ、強敵が多いのにっ



by hoshizou (2014-05-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。