SSブログ

琵琶湖へGO 若狭を走れバイク乗り [バイク乗りに生まれてよかった]



琵琶湖へGO  



イベントの事は、参加者の楽しいブログをご覧ください。



事務局のbonitaさんがリンク集を作ってくれました。

http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24








さて、ちょっと私の話を聞いてください







皆さん、一番好きな車はなんですか?








私はもちろん
12-0d45b-a8008.jpg
ライダーならわかるよね。




普段、うだつの上がらないおっさんでも、メットをかぶってバイクにまたがると、別の人間に変身です。

(顔のでかさも、出た腹も隠してくれます。)





それでは、琵琶湖へGOで、いっしょにお泊りした皆さんへ、プレゼントです。


ダウンロードできるように、でかいサイズにしております。
なので、パソコンで見ると右半分が表示されていません。
ご自分の画像は、ぜひダウンロードしてご覧ください。
(中央に写っているのは後続車です)


uvs140424-003.jpg

uvs140424-004.jpg

uvs140424-005.jpg

uvs140424-006.jpg

uvs140424-002.jpg

uvs140424-007.jpg

uvs140424-008.jpg

uvs140424-009.jpg

uvs140424-010.jpg

uvs140424-011.jpg

uvs140424-012.jpg

uvs140424-013.jpg

uvs140424-014.jpg

uvs140424-015.jpg

uvs140424-016.jpg

uvs140424-018.jpg

uvs140424-019.jpg

uvs140424-020.jpg

uvs140424-021.jpg

uvs140424-022.jpg

uvs140424-023.jpg



どう?  

やっぱりバイク乗りってカッコいいよね。

バイク乗りの自分ってカッコいいよね!!!














そして、私、動画を作ることが大好きです。

なんで好きになったのかは、もう、わかりますよね。





それは、今から28年前

ようやく家庭用ビデオが、一般に売り出されたころ・・・・

40万くらいでしたね。

それを、友人が買ったのです。




当時、結婚したばかりでお金の無い私は、彼を岩手のアパートに呼んで、

私のバイクの走行ビデオを撮ってもらいました。




なんとカッコいいのでしょう!!



普段は、顔のでかい私でも、ヘルメットをかぶって走る様は、まるでヒーローです。


それが原点です。






ただ




そう。

皆さん、自分の走行ビデオって見たことありますか?

ビデオは、学芸会と運動会だけをとるものじゃないですよ。
(お前はたまに、撮れよな・・)


ぜひ、皆さんも、動画を自撮ってみませんか。








それでは、21人に贈る、究極の自己満足動画です。

震えるぜぃ~





ご注意

どんなにカッコいいからって、家族に見せると、初回はイイネというけど

2回目からは、ウザがられるのでお気を付けください。





nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 24

せつら

もぅ!感動して泣いちゃいました(T^T)
by せつら (2014-04-24 15:59) 

HIDE

早速拝見しましたが、やっぱバツグンにカッチョええなぁ〜 俺。
ただいま会議中です。
by HIDE (2014-04-24 17:12) 

三兄弟の次男坊

個人的にはhideさんの投げキッスに惚れましたw

来年、誘ってくださいね♪
by 三兄弟の次男坊 (2014-04-24 19:02) 

barbie

動画サイコー♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
やばっʕ•̀ω•́ʔ✧
みんなカッコ良すぎて惚れっちまったぜ(笑)
by barbie (2014-04-24 19:13) 

三四郎

最高だ〜*\(^o^)/*
自分が映っている動画は滅多にないから感動するぜ〜!
やっぱりワルは目立つな〜^_^
by 三四郎 (2014-04-24 19:33) 

るぐっちぃ

動画ジドリもええですねぇ〜
あっ!
ジドリ禁止バッチ付けてるけどイイかっ!
by るぐっちぃ (2014-04-24 19:53) 

taka4

動画で自分を見たことがないのでシビレました!
何回リピートしたことか(笑)
hoshizouさんありがとう~\(^o^)/
by taka4 (2014-04-24 21:19) 

響

かっこいいです。
わたしが・・・
もうたくさんバイクが走ってるけど自分のとこだけリピートしたくなります。
ウザがられないようにこっそり見よう。
by (2014-04-25 03:12) 

bonita

ヘルメットにライダースーツは本当にカッコイイですね~☆
宴会場と同じみなさんには絶対思えない(笑)
今回は動画のアップが早いですね~♪
道の駅でのインタビュー、宴会場のウマウマとか早く見たいです。
監督、頑張ってアップして下さいね(^_-)-☆
by bonita (2014-04-25 13:08) 

おこりんぼ

ウマウマより
やっぱりこっちの方がえ~な~(^^♪
by おこりんぼ (2014-04-25 15:58) 

くう

懐かしい音楽に乗って、皆さんかっこよすぎます。
さらっと琵琶湖までとおっしゃいますが、
普通にできることではございませんて!



by くう (2014-04-25 19:06) 

hoshizou

せつらさん
私も震えましたっ (もう、コレ 私のもの)

HIDEさん
みんな、自分が一番カッコいいのですっ
だから自撮りはやめられねぇー


次男坊さん
ここに、次男坊か入っていたら、もっともっと自分に惚れるぜっ


barbieさん
いいでしょ。自分のライディング いいでしょっ   


三四郎さん
フフフ そう思っているのは、自分だけ。
全員、自分のバイクが一番カッコイイとおもっているんですよ。


るぐっちぃさん
この動画が、これらかの人生において、るぐっちぃ自撮り動画のトリガーになることを期待しております。


taka4さん
私とyasuzouは、自分のDVDをみていて、家族に
お父さん また見てる~  と、何度も非難されました。


響さん
家族が寝静まった後に、イヤホンで、こっそり・・・って、エロ動画かっ!!


bonitaさん
あまりプレッシャーをかけないでください。
実は今度の日曜日、ライダーとボランティアのコラボがあり、そこでもやる予定です。



おこりんぼさん
忘れたころに、次の動画がアップされて懐かしむっていう計画です。


くうさん
琵琶湖に比べたら、仙台はすぐそこ
ぜひいらしてください。


by hoshizou (2014-04-25 20:09) 

kei

どうやらふるえっぱなしのようですね。
普及活動任せましたぞ!

by kei (2014-04-25 22:45) 

ローキン

いや~みんな素敵(^0^)/
動画~癖になりそうですね~
ありがとうございました。。
by ローキン (2014-04-26 00:00) 

hoshizou

keiさん
任せてください。  元祖ふるえるkeiさんと、本家震えるhoshizouで流行語大賞をめざしましょう。
お会いできてよかった。

ローキン改め、偽三四郎さん
自撮り写真の先には、自撮り動画
そして、さらに奥には、サングラスにリーゼントのコスプレが待っています。
いっしょに震えましょう
by hoshizou (2014-04-26 11:58) 

hide

お疲れ様でした!!
いやぁ~マジで楽しかったっすよ!!
またお会いできることを楽しみにしております!!(>Д<)ゝ”
by hide (2014-04-27 02:37) 

uni

カメラの場所、コーナーの切り取りが絶妙です。
自分がカッコイイと思う9割はhoshizouさんの技だったりして。
でも私は本当にカッコイイなあ。
by uni (2014-04-27 11:44) 

さいたまの独りライダー

管理人さんのバイクとバトルスーツへの価値観に共感しました。
もし一緒にはしれるならご一緒させてください。
by さいたまの独りライダー (2014-04-27 12:58) 

Tonki

酒の席でも撮影でもお世話になりました。
いや~かっこいいですね。僕(*^_^*)
息子が飽きずに見てくれるので、何度も見せてたら、
キッズ入門バイクPW50を買わされそうです(^_^;)

by Tonki (2014-04-28 20:03) 

テリー

楽しい仲間ですね。
1700km 走って、琵琶湖まで行って来たとは、すごいですね。
by テリー (2014-04-29 11:10) 

hoshizou

hideさん
最後までありがとうございました。
高速、ぬゆわを超えると大変そうでしたね。私は、バタつくカッパのおかげで、吹っ飛びそうでした。


uniさん
でしょ。やっぱり、バイク乗りはかっこいいんです。
どうです。ビデオ自撮りをこっそり始めてみてはっ


埼玉の独りライダーさん
以前埼玉に住んでました。友人も埼玉におります。
ライダーなら、どこかでつながるはず。機会があれば是非


tonkiさん
ついつの間にか、サインがカッパ祭りになってしまいました。
それはそれで、実に楽しい事です。ありがとうございました。


テリーさ
今度は、なんとしても、福島開催にもってこなくてはっ
冗談ではなく、福島って、今バイク乗りが熱いです
by hoshizou (2014-04-29 23:25) 

半世紀少年

ココに赤のVFRがいないのが残念!´д`
次回はガッツリ絡んでいきますよ!
by 半世紀少年 (2014-04-30 12:54) 

tonojin

ウマウマは、うーんって感じですが(笑)
走行動画は、こんな私でもかっこよく見えそうなので
その中にいたかったかも~ まっ!次の機会あれば
そのときにでもってことで(笑)

by tonojin (2014-05-01 16:00) 

hoshizou

半世紀ライダーさん
仕事あってのライダーですからね。
それと、家族あってのライダー 家族を愛する記事に震えてます


tonojinさん
私をウマウマだけのライダーと思ってますね。
フフフ  

実は、ウマウマと炭鉱レンジャーを撮るライダーなのだっ
あんまり変わらないけど。
by hoshizou (2014-05-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。