SSブログ

RISEイベントでウマウマ [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]

それでは、最近のウマウマシリーズです。





今回は、

8月19日 バイクの日 スマイルオン2013と

8月25日 ダンロップツーリングステーション です。


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。





お台場のイベント参加は、お盆休みに働いていた、私へのご褒美です。

20130819_33.jpg

20130819_34.jpg



ダンロップツーリングステーション
20130825_30.jpg

20130825_31.jpg













それでは、楽しかってイベントを思い出しながら、動画をみましょう。


最近、FBが主流になって、私の仲間でも、ブログ離れがおきていますね。

時代の流れでしょうか。






また最近、たくさん訪問いただけるのに、コメントを残してくださる方が減っております。





励みになりますので、ぜひ、コメント残してくださいね。
0000324566.jpg
(こんなものをパクって見ました。)





次回は、皆さんが、参加できなかった、

バイクの日 スマイルオン2013 の動画を上げます。
今日、必死につくりました。

そして、アップしたら、そのまま、北の大地に旅立ちますっ




へへヘッ

 



nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 20

フチコマ

八重たんカワユス、次はあのキャラでウマウマですね、
今のうちに撮っておかないと、寒くなってからだとギャランドゥが
凍えちゃいますよ、でも怖いかも・・・(笑)
by フチコマ (2013-09-02 01:14) 

カミちゃん

RISE福島のイベントには無くてはならない
存在のhoshizouさん。
ライダーイベントには欠かせない方、
いないと、ルーの無いカレーライス
(ただの御飯)になるような…(^_^;)

まだまだ、イベントは続くようですので
Hoshizouワールドを楽しみにしています。
by カミちゃん (2013-09-02 06:26) 

まっくす

なかなか有名人てんこ盛りの素敵なウマウマでした。
また踊る事楽しみにしてます。
星場さん・・・いい味出てました。

赤T着たら、hoshizouさんと間違われそうなので、自粛します。
by まっくす (2013-09-02 07:25) 

yogawa隼

コメントを常に残したいのですが、思い浮かばない時も有ります。
そんな時は、ナイスクリックのみにしております。
by yogawa隼 (2013-09-02 08:22) 

KENTA

マイブログは同じ趣味の仲間と知り合い群れる目的ではないので、
今のところFB移行はないです。移転後も快調に読者が増えております。

FBメインと非FBの比率で、朝GO掲示板の行く末も変わるかもしれませんね。
マイブログは絶好調ですが、基本的には非FBな者として、
当面FB内輪のイベントは静観したいと思います。
既に定期訪問のブログはホシゾーさん、アニキさん、ぐうじさんのところくらいです。
これからも希少な面白いブログの更新を楽しみにしております。

by KENTA (2013-09-02 09:06) 

nana

逆に、FBやってないんで時代にノレてない気が(笑)
というか、アカウントはあるけど放置・・・

イベント時は、みんないい顔してますね♪

by nana (2013-09-02 09:33) 

hoshizou

フチコマさん
カワユスって・・・・
なんか星場と同じ匂いを感じるのですが・・・・・・


カミちゃん
違うんですね~  RISEイベントに私が無くてはならないのではなく
私に、みなさんやRISEのイベントが無くてはならないんですよっ


まっくすさん
本当にワンパターンのウマウマですが、やっぱり場所や人が違うと
伝わるものが違いますね。   またやりましょう!!


yogawaさん
なんてコメントしたらよいか、わからないような記事ばっかり書いているんで~


by hoshizou (2013-09-02 10:42) 

hoshizou

KENTAさん
私はブログもFBも、実際に仲間と走るひとつのコミュニケーション手段として使っているので、FBは重宝しています。
FB やってみると、なかなかいいですよ。やってみては。

nanaさん
ウマウマすると、みんないい顔しますよね。笑顔になりますし。
盆踊りとかサンバとかフォークダンスとか踊りって楽しいもんだと思います。
ただ、イヤな人は、絶対イヤなので、そこだけは気をつけなければっ
by hoshizou (2013-09-02 11:02) 

かみさま

北の大地ってもしや、、、
by かみさま (2013-09-02 20:42) 

剣片喰(けんかたばみ)

 とうとう北方4島に上陸ですか!行ってらっしゃい!

 FBは、登録だけして放置状態ですね。
 便利なんでしょうけれども、現状では必須と言うわけでもない気がしています。

 ウマウマ、映っていませんけれど参加しています。

 819の日動画、楽しみです。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-09-02 21:32) 

マルコメ

相変わらず楽しい動画ですね(´∀`*)
試乗のシーンカッコよかったです
北海道ですか?
無事故無違反で楽しんできてくださいね☆
by マルコメ (2013-09-02 21:46) 

2時パパ

いつも感動させられますm(__)m
ここまで来ると、Hoshizouさんとテリーさんの2shotも見たくなって来ました(^^)d

誰かテリデラいませんか?


by 2時パパ (2013-09-02 23:10) 

bell

今年も向かわれるのですね。
仙台港は紙テープ使えないしなあ~。
素敵な動画楽しみにしております。
by bell (2013-09-02 23:47) 

ANIKI

ウマウマが出来るんであれば、ブログでもFBでもツイッターでもLINEでも
なんでもいいです。

北の大地、僕が行った時よりかはだいぶ涼しくなっているでしょう・・・
鹿の飛び出しには注意して楽しんで下さいね~
by ANIKI (2013-09-03 07:22) 

hoshizou

かみさま
そのとおり!!


けんかたばみさん
大人数でのウマウマは、後ろが隠れてしまいましね。次回は、二人でやりましょう。

マルコメさん
楽しい動画っていっていただけると嬉しいです。
次回、一緒に阿波踊りやりましょう。

2時のパパ
お子さんたち、出てましたね。プロレーサーの動画にっ
未来のラふがーるズですね。


bellさん
動画・・・ワンパターンなんですが、今年も撮りたいと思っています。


ANIKIさん
これで11回目の北海道。
それでもまた、行きたくなる北海道です。
レポ たのしみに見てますよ。

by hoshizou (2013-09-03 19:25) 

miyomiyo

お台場ですか~。
良いですね-、地続きって。(笑)
今頃どの辺りを走ってるんでしょー。
こーも降りっ放しだと、いくら鍛え上げられてるhoshizouさんとは言え、身が案じぜられるとこです。
この時期、道路工事も多いんで、安全運転でご走行くらさい。

by miyomiyo (2013-09-03 20:16) 

barbie

0泊でいける九州に比べて北の大地は遠い(笑)
敦賀から高速船で弾丸できないかな(^^
by barbie (2013-09-03 22:24) 

hoshizou

miyo2さん
出発は明日。仕事終了後です。
そして、帰ってきて、そのまま仕事という超強行スケジュール
それでもいきたい北海道ってやつです。

by hoshizou (2013-09-03 22:27) 

たかにん

ウマウマ楽しそうですね〜(*^^*)

いつか参加したい!!

最近頑張ったら行けるかなぁとか、そればっかり考えてます(^^;;
by たかにん (2013-09-03 23:05) 

hoshizou

barbieさん
そこは、ローキンさんに相談してください。
迷わずGOのはずです。


たかにんさん
仙台の私が3泊4日で九州に行っている事を考えると、間違いなく大丈夫です。
これから、RISEふくしまのイベントも多いので、ぜひいらしてください。

by hoshizou (2013-09-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。