SSブログ

和屋祭りでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)    [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]

半ちゃんおめでとうの、まるせい祭り
uvs130704-002.jpg






和屋祭り
uvs130714-002.jpg





カツラ祭り
uvs130811-006.jpg





最近集まることが多いですね




集まれば、もちろんウッーウッーウマウマ(゚∀゚)   




参加された皆さん、大変お待たせいたしました。








そして、今回は、新しい振り付けが入りました。
どうですか?

ダンロップ祭りでも、やらなきゃね。



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

waka

相変わらず楽しそう!
今、日本で1番盛り上がってるのはhoshizouさんが
出没する場所かもしれないですね!(^^)

新しい振り付けカッコイイ!
あれれ…?
もしかして体のキレが求められる振り付け?(゚◇゚;)
by waka (2013-08-24 16:06) 

カミちゃん

皆さん、待ってますよ~( ̄O ̄)

この動画、あげたてを半ちゃんとサクちゃんに見ていただきましたよ!!
お二人とも、好評でした。
by カミちゃん (2013-08-24 18:04) 

2時のパパ

ブログアップの日時が最高のタイミングです\(^o^)/
カミちゃんがFB見ていて、前夜祭でも皆で見て楽しみました(^^)d

ありがとうございますm(__)m

by 2時のパパ (2013-08-24 23:59) 

echo

とっても楽しそうな動画♪♪
みなさんうまく踊ってますね(^^♪
和屋さんが、ウマウマの拠点になりそうな(^^;)
10月にここでやらさせて下さいね~(^O^)

by echo (2013-08-25 09:38) 

hosubee

我が家の子供たちも、踊りたいと申しておりますが、
親としては如何なものかと・・・・・!


by hosubee (2013-08-25 17:04) 

ケイイチ

ウチのカミサンは、「あんた、仙台まで行って、こんな事しよったん?」
と言いながら笑ってました。
by ケイイチ (2013-08-25 18:03) 

hoshizou

wakaさん
来週は、いよいよ北海道上陸です。
この調子で、日本を手中に!!   やがて世界征服!!


カミちゃん 
ずるいっ  そうやって、二人を手中にっ


2時のパパ
ついに娘がデビューですね。
長女は照れてましたね


会長
和屋さんの店先に
『駐車場での喫煙・ウマウマ禁止』って看板がでそうです。


hosubeeさん
将来、お父さんのようになってほしい場合は、是非 させましょう。


ケイイチさん
おくさんを洗脳し、来年は、ご夫婦でやってくるってのはどうでしょうか。

by hoshizou (2013-08-26 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。