SSブログ

二人のため~ 世界はあるの~ [仲間達]

(長井のランチにおじゃましました)







今日は、5/2

RISEのイベント

ライダーズピット 浄土平 ウェルカムイベント 2013 に行ってきました。
uvs130502-小.jpg
小さめの写真で・・・

このレポは、後日!!





























さて、4月25日 木曜日のお話です。
(るぅさんに、初めてお会いしたの巻)






總宮神社に向かいます。



總宮神社へは、急襲派と予告派と分かれるところですが、私は予告派です。


単に、私だったら困るからなんですが、でも、ぐうじさんに、

『な~にやってんすか~』って言われたい気持ちもあります・・・






この日の出来事は、ぐうじさんが、しっかりブログにアップしていますので、最後にリンクを貼っておきますのでご覧下さい。




それでは、私の目線でレポを書きます。



いつものRANZANポイントをとおり、釜房ダムで自撮ります。
20130425_10.jpg




yasuzouの好きな、蔵王36景の一つです。
20130425_07.jpg
桜と蔵王



この場所は、仙台市ですが、市街地より3週間ほど開花が遅れます。
20130425_08.jpg
まだ五分咲きかな。



蔵王です。
20130425_06.jpg
蔵王エコーラインも開通しましたが、まだ、バイクはむりでしょう。















山形をすぎ、白鷹トンネルを過ぎると・・・・









ドーーーーン




20130425_13.jpg
朝日連邦がいきなり目の前に現れます。




初めて見たのはちょうど一年前。



素晴らしいです。











お宮には12時に行くと伝えてますので、時間にかなり余裕があります。

なので、寄り道   朝日連邦に近づくルートを通ります。
20130425_17.jpg
フラワー長井線です。






最上川の土手の桜は、まだまだです。
20130425_20.jpg
こんな明るい、桜の下で、私は職質を受けました。

なぜだろう?

(人相だよっと自分ツッコミ)





















12時にお宮に着くと、hosubeeさんが待ってました。

おおっ 久しぶりですっ


ぐうじさんが、誘ってたんですね。














しばらく話をしていると、ぐうじさんが、公務から戻ってきました。
20130425_22.jpg
サラリーマンのコスプレですね。  


いつもの宮司衣装でも、ライダーウェアでもないので、違和感を感じますね。







頭の中に浮かんだ三文字    本人を目の前にしては、言えませんでした。
20130425_24.jpg
たいした三文字ではないのですが・・・・・







『○○○』漢字で三文字です。
20130425_22.jpg
いやっ やっぱり言えね~


嫌われそう・・・・・








ヒント





千歳飴






それだけ、さわやかって事ですっ




















さて、その後の事は、ぐうじさんの記事でお楽しみください。






















で、今回、あの、るぅさんも加え、4人でラーメン二段にいきました。
d51fa5313d7e00a366a3f9e9ea6e8595.jpg
(ぐうじさんのブログからいただきました。)

二段は私ごのみの下品な味 (上品な味の反対の言葉)

とっても、下品でうまい!!   わかりますかね。ニュアンスが。




















ぐうじさんのブログで、よく見る、メニューのシェア
20130425_28.jpg


初めて、目の前で見ました。








これが二人のシェアか・・・・・・











このラーメンの煮玉子
煮玉子.jpg
コレを、二人がシェアするのですが・・・・・・・









箸で、分けるのではなく








お互い、卵の両端からから、少しずつ食べていくのです。









ぐうじ アーンって・・










私は、びっくりしましたが、本人達は、当たり前のように、食べていきます。













山形の人って、コレが普通なの?






宮城の私は、赤面するばかり・・・・・・
















最後は、当然  [キスマーク]
















ダメダ。











この二人の間には、決して入り込めない。




















お幸せにっ


























ぐうじさんと、hosubeeさん。さわやかなこのカップルに、幸あれ!!
二人.jpg



周りがなんと言おうとも、teamRANZANはこの二人を全力で応援します。



この日のぐうじさんのレポはココ





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

3兄弟の次男坊

今日はお世話になりました♪

るぅさんってhosubeeさんだったんですね♪
やっと妄想の中から抜け出せましたwww

3兄弟も二人を全力で応援します!
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-02 22:12) 

hosubee

純朴な山形人には、刺激が強すぎました。
まさかあの、煮卵まで二人でシェアするなんて・・・
ビックラこきました! 
純朴な山形人は、吹きだしてしまいました。

また是非、ご一緒させてくださいませ。
by hosubee (2013-05-02 22:21) 

ANIKI

もちろん普通の山形あるあるですよ~。
ぐうじさんの笑顔、爽やかです。ファン急増しちゃいますね。
まさかお二人の熱い山形ライダーがそうだったとは・・・

by ANIKI (2013-05-03 00:31) 

フチコマ

ぐうじさんのコスプレ最高です。
こうなると小道具(飴)が必要になってきますね(笑)
るぅさんのくだりはチェリーボーイの私には刺激が
強すぎます。
さわやかな、お二人、私も応援いたします。(^^)/
by フチコマ (2013-05-03 07:04) 

ぐうじ

こんにちは。

昨日はご公務の浄土平、お疲れ様でした(^-^)

hoshizouさんの呼びかけがなければ会場は閑散としてたでしょうね。

さすがっす(^。^)


・・・・っつうか、たまごのシェア・・・ばらしちゃダメでしょWWW~~

って、まぁhosubeeさんとだからいいか(^_^;)


ではでは、今回も改行はたっぷり使ったじょ!な、1日をお過ごし下さいませ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

by ぐうじ (2013-05-03 09:47) 

R1000

5月2日浄土平ではありがとうございました。
バイクのお仲間も初ウマウマで心置きなく福島をあとにできました。

hoshizouさんのステージが最高に楽しかったす!
3曲くらい踊って歌っても問題ないと思います(^^)

by R1000 (2013-05-03 19:57) 

key

今度お宮参りしたときにはよらなくっちゃ!(笑)
by key (2013-05-03 20:59) 

ruitomina

5月2日まるせいライダーズピットより、遠路からおいでのライダーさんを
私の車で浄土平へ届ける使命を仰せつかり、無事に山に到着しました。
しかしながら遠路のお客様ゆえ、ゆっくり滞在する時間もなく、
ほどなくして山を下りる事になりました。
その後時間に余裕のあるランダーさんと和屋さんで昼食を取ってから
まるせいさんで過ごして、夕方hoshizouさん達と再会できました。
最後hoshizouさんのツーリングのお誘いが、とても嬉しかったです^^
by ruitomina (2013-05-03 23:37) 

ポケロケ

2日はお疲れ様でした!
久しぶりに会えてうれしかったです♪

例の写真!今夜UPしますね!
今回は削除しませんよ! ケケケ♪

今年はバイクでぐうじさんの神社襲撃しちゃる!!
by ポケロケ (2013-05-04 14:29) 

hoshizou

次男さん
最近いわきに行ってないなぁ~
399が私を呼んでいる!! いわきが私を呼んでいる!! 
そして、小名浜が私を呼んでいる!!



hosubeeさん
奥様がこのブログを見ないことを祈っております。
実家に帰っても、責任は取りかねます。


ANIKIさん
そうなんですよね~ 
ぐうじ人気を落とそうと、いろいろ画策するのですが、逆効果ばっかりです。


フチコマさん
飴を持たせると、母性本能をくすぐる事間違いないです。
女性も男性も愛せる、オールマイティな方です。


ぐうじさん
こっそり現われて、誰にも告げずに帰っていく!!
全ては、アラカンさんの為だったのですね。  男気とは、この事を言うのでしょうね。
で、アラカンさんと、hosubeeさんと、どっちがすきなんですか?
三角関係勃発ですね。  少しはなれたところから見守ります。


R1000さん
本当に遠いところを、よくおいでくださいました。
というか、つい先日、新潟日帰りをしているしっ
その強さの秘訣を教えてください。   すっぽんですか? 牡蠣エキスですか?


ruitominaさん
最近どうも、和屋集合が多いですから、なかなか走れないですね。
本当に、福島ライダーになっています。
もう少ししたら、エコーライン~聰宮という、定番ツーが出来ますので、是非ご一緒しましょう。


ポケロケさん
星頭ストラップの活用、ホントありがとうございます。
ストラップ胸元画像で、私は少しも気持ちよくないのに、まわりからスケベ扱いされました。
アップ楽しみです。


by hoshizou (2013-05-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。