SSブログ

2013年も福島で、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]




2013年、福島では、多くのイベントがあります。





RISE福島主催
banner1_234x60.jpg



今シーズン最初のイベント!!
23201303250.jpg


5月2日 浄土平で僕と握手だ!!
(後楽園遊園地じゃないよっ)













そんな訳で、teamRANZANは、今年も福島を全力で応援します。!!




















それじゃ、行くよーーーーーー





2013年 最初の ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だーーーーーー





次のウマウマは、栃木・岩手・山形編ですっ




nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

bell

今年もこの”ノリ”で
お願いしますだ。
by bell (2013-04-27 15:51) 

R1000

5月2日は参加しますよ~!

浄土平でお会いしましょう。
by R1000 (2013-04-27 19:14) 

みい

hoshizouさんに☆頭2:50ストラップいただいてから、素直に自分を表現できるようになりました~(+o+)
すごい力があるストラップですね~(*^_^*) これからも大事にします! 握手の行列に並びますので、よろしくお願いいたします。
by みい (2013-04-27 19:40) 

フチコマ

今更ながらに残念でなりません・・・なごみテーマックス、
ここで最後に勝っていたら、今も前掛け姿でバイクに
乗っていたかもしれません。。。。おしい事をしました(笑)
by フチコマ (2013-04-27 22:09) 

単身ライダー

いや~
たっぷり見せてもらいました。
いまだに、踊った記憶が定かでないんでが(^_^;)
最後のシーンがいいな~
by 単身ライダー (2013-04-27 22:17) 

マルコメ

イベントがhoshizouさん握手会に飲まれそうな…(笑)
私も2日行く予定です(´∀`*)
ウマウマ、かなり難しい踊りですよね…
私がやると何かが違います
by マルコメ (2013-04-27 22:33) 

tmax08

動画拝見させて頂きました。
編集お疲れ様でした。

皆さん毎回楽しそうでいいですね。
私も楽しませて頂きました。
by tmax08 (2013-04-27 22:41) 

jun

今年も沢山のバイク乗りが福島に来てくれそうですね\(^o^)/、
楽しい一年になりそうです。

ウマウマ・・・身体が硬いんですかね~上手く踊れてません、
特訓しなきゃヾ(・◇・)ノ、2日多分行くと思います。
by jun (2013-04-28 04:23) 

からすま

はじめまして、HN:からすまと申します。
石巻でツーリングするとしたらどこかなと検索していてたどり着きました。
根っからの石巻人で震災後の写真が家のすぐそばでびっくりでした(笑
牡鹿も母の実家の方向で懐かしくていろいろと思い出しました。

免許も取り立て、バイクは格安で譲ってもらうYBR125ですが
今度実家近辺や牡鹿方面に帰ってみようと思いました。

石巻の風景、楽しんでもらえたようで何だか嬉しくなりました。

長文・自分語り失礼しました。
by からすま (2013-04-28 07:53) 

echo

GWに入りましたね~(^O^)
福島でもイベント♪♪
hoshizouさんの所は1年中イベント(笑)

ウマウマもまだまだ健在♪♪
楽しいウマウマ、また仲間に入れて下さいね~(^O^)

by echo (2013-04-28 23:35) 

nana

GW、お仕事ご苦労さまです。

ウマウマ、久々に見た気がしました~^^
5月2日、握手会があるとは知りませんでした(笑)

お気をつけていらしてくださいね^^
by nana (2013-04-29 13:44) 

hoshizou

bellさん
今年も、行っちゃいましょうね。
再会が楽しみです。


R1000さん
何時ぐらいでしょうか。ライダーピットによりますか?


みいさん
あはははは
おくさんに言わせるとひとこと『おいたわしや~』です。



フチコマさん
まあ、エプロン欲しくて、朝からウズウズしている長男にいったのですから
それはそれでよかったのでしょう。


単身ライダーさん
最後は、専門用語で言うところの、ウマウマハイってやつです。


マルコメさん
マルコメさんは、アレがいいのですっ
さらに、マルコメオバケなら、なお良しです!!!


tmaxさん
わたし、t-maxさんの勝利を、応援していたのですが・・・・・・
まじめに生きていると、最後は、かみさまが応援して、負けさせてくれたような。
でも、トックリに比べたらエプロンなんて~


junさん
私の仲間、けっこう福島に来てくれるようです。
ありがたいですね。是非迎撃にお付き合いくださいませ。


からすまさん
今はどちらにお住まいでしょうか。
日曜日の早朝ツー 朝GOの定番のひとつが牡鹿半島コバルトラインでした。
御番所公園から見る金華山が大好きです。 
ブルーエンジェルスも帰ってきたので、訓練飛行が見れるかもしれないですね。


会長
また、ウマウマやりましょうね。
楽しみにしています。
私が参加すると、大騒ぎしちゃうので、中には迷惑がかかっている人もいると思います。
それでも、やめらない~  私のサガですね。


nanaさん
本当は、『後楽園遊園地で、僕と握手だ!!』 なんですが・・・・
二回目ですよね。nanaさん、うまいです。



by hoshizou (2013-04-29 16:51) 

おくさん

お待ちしております。
是非、理子さんとウマウマを~♪
by おくさん (2013-04-30 08:17) 

GO ito

はじめまして
ZX-14乗っている山形の者です
2日お会い出来ることを楽しみにしています
どうぞヨロシク!
by GO ito (2013-04-30 18:56) 

ruitomina

こんばんは
私も楽しみにしています。当日は結構寒くなるかも知れませんので、
防寒対策をしてくださいね。
by ruitomina (2013-04-30 21:04) 

86テンチョ

こんばんは、
ウマウマに参加させていただき ありがとうございました。
感無量です。ちょっと手の位置が低いことを後悔してます。
リベンジお願いいたします。特訓しておきます。
by 86テンチョ (2013-04-30 23:28) 

ANIKI

2日行こうとしてましたが、所用が出き不参加となりました。
楽しんで来て下さい、握手会!
by ANIKI (2013-05-01 07:22) 

hoshizou

おくさん
ダメですよ。ウマウマを認めちゃっ。
ココは、『絶対理子さんだけは、守らねば~』と言ってください。


GO itoさん
山形であれば、朝GO圏内ですね。
是非、ご一緒してください。


ruitominaさん
いらっしゃるのですね。再会を楽しみにしています。
そろそろ遠出いたしましょう。


86テンチョ
非常にアップがおそくて、申し訳ありません。
このごろ、GW前は忙しくて・・・・
仕事も遊びも・・・・・


ANIKIさん
ああっ 残念ですね。
私、普通に木曜日と日曜日しか休みがないのです。
GWのイベントも、我が家は当然ナシです・・・・・
by hoshizou (2013-05-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。