SSブログ

さらば yasuzou [team RANZAN]




2013年3月31日


yasuzouが、単身赴任で一時期仙台を離れる朝







team RANZAN 朝GOです







いつものコンビニに7時30分
20130331_04.jpg
いつものカタナが現れます







時間がないので、すぐに出発









いつもの場所に向かいます
















また、ここです
20130331_10.jpg

20130331_11.jpg

20130331_14.jpg

20130331_15.jpg
すぐに出発







いつもの道を走り
20130331_16.jpg






最後にコンビニによって
20130331_20.jpg
今日は、これで終わり







流れ解散となります
20130331_27.jpg

20130331_28.jpg

20130331_29.jpg

yasu.jpg
今日の朝GOは、わずか50分で終了です





















彼と別れたあと、今年最後の雪が降りました
20130331_38.jpg
























そして、ZZRが、ひとつのanniversaryを迎えました
20130331_41.jpg














こんなに、よく走ってくれたね
20130331_34.jpg

20130331_45.jpg
これからも、走ろうぜ



























team RANZAN 縦横無尽 第三部

みちのく二人旅
















次回 新シリーズをお楽しみに





nice!(23)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 31

ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆

なぜかおふたりの絆に涙が・・・。

yasuzouさん、お体にお気をつけて・・・。

ワタシもhoshizouさんとZZRさんくらい
エストと歴史を作っていきたいです。

・・・なんかたまには真面目なだけのコメントでwww
by ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ (2013-03-31 13:25) 

半世紀少年

大人の男同志の別れ方
nice!です。

by 半世紀少年 (2013-03-31 15:23) 

3兄弟長男

声を掛けたら すぐ現れる方が 離れてしまうのは
寂しいモノもありますが すぐに帰って来られます。
yasuzouさん&tanstaさんが
戻って来ても すぐに疾走できる環境を維持しておくのも
残されたメンバーの役目だと思います。

by 3兄弟長男 (2013-03-31 15:40) 

bonita

九州に行く事思えば東京なんて・・・近い近い^^
さりげなく別れるのが男らしい~なんちゃって。
ZZRとのanniversaryおめでとうございます。
そのほんのちょびっとに参加出来て私も嬉しいのだ(*^^)v
by bonita (2013-03-31 16:24) 

SHIGEZO

まさになごり雪だな。

いつ帰って来るんだべ?2~3年後の春?

『yasuzouが春を運んで来るんだわ!』ってが。
by SHIGEZO (2013-03-31 18:19) 

Lisa

なんだかyasuzouさんがいないとしんみりしちゃいますね。
第三部が完結しても、未来へ向かって続いていくのですね!
新シリーズも楽しみにしています♡

それとZZR10万キロおめでとうございます(^_^)☆
なかなか達成できるものではないと思います。

無事故無違反で、楽しく乗り続けてくださいね☆
by Lisa (2013-03-31 18:39) 

単身ライダー

本当に、なごり雪ですね。
流れ解散のyasuzouさんの写真、
先週初めてお会いした私ですが、
グッときました。

PS.動画埋め込まさせていただきました。
by 単身ライダー (2013-03-31 20:55) 

ruitomina

yasuzouさんとtanstaさんとは今年もまた走れそうなので
楽しみにしています。その節は是非お声掛けください。m(_ _)m
by ruitomina (2013-03-31 21:45) 

三兄弟の次男坊

カッケ~っす!

yasuzouさんの最後の画像…シビレました!


team RANZAN 万歳!
by 三兄弟の次男坊 (2013-03-31 22:04) 

echo

yasuzouさんの為にこんな素敵なコメントを残して、一生の思い出が出来ましたね♪♪
単身赴任先でもがんばって下さいね~(^O^)

99999、また苦労して合わせましたね^^
これって、全部合わせるのすごく難しいですよね!!

今年最後の雪が別れの涙かな?(*≧m≦*)ププッ
by echo (2013-03-31 22:47) 

びん

「ちょっと走ろうぜ」
「おう」
なんていう会話が聞こえてきそうですね。


でも、私だけが知っている…


hoshizo「そろそろ99,999ネタなので、付き合えよ」

by びん (2013-04-01 00:48) 

key

100,000kmあっという間でしたね。
yasuzouさん、東京へようこそ!
by key (2013-04-01 01:14) 

T2

まさに、なごり雪ですね
さすがに今回は、hoshizouさんが追っかけて行くのは・・・・?
100,000km おめでとうございます!
バイクでこの数字は金字塔でしょう!!
by T2 (2013-04-01 07:23) 

ANIKI

さらっとした終幕、TeamRANZANらしいです。
100000kmからの新シリーズも楽しみにしてます。
by ANIKI (2013-04-01 07:54) 

KENTA

ヤスゾーさぁぁ~ん、お元気でっ(涙)。
でも普通に仙台朝GOにひょっこり現れるのでしょうね。

10万キロですか。マイカーでも1台でそんなに走ったこと無いです。
神出鬼没のhoshizouさんの成せる業ですね。
家族(時間)を大事にするホシゾーさんの無駄の無いバイクライフの時間の使い方、
実は大変勉強になっております。新シリーズ楽しみです。
by KENTA (2013-04-01 09:47) 

nana

yasuzouさんの後ろ姿、シビレました。
お会いできないまましばしのお別れになりました。
こういう関係、殿方っていいなって思うnanaです。
by nana (2013-04-01 10:15) 

R1000

オール9からのワンオールゼロ!
素晴らしい新年度が迎えられそうです!

バイク乗りの新年度(会社員てきですね)という感じd(^^)b

これをプレゼントされたらバイク乗りとしては最高の餞別です。
yasuzouさん涙流して喜んでいらっしゃる?と思います。
by R1000 (2013-04-01 18:44) 

ruitomina

凄いです。99,999.9kmあと100mで100,000km
バイクではなかなか難しいanniversaryですね。
私の車でさえ9年目にして70,000kmです。
またyasuzouさん達とも走りたいと思いますので
機会がありましたら、お誘いくださいね、
by ruitomina (2013-04-01 20:20) 

とんそく

こんばんは(^^)/
なんもいえねぇ。。。までもうちょっと(^^;
いい関係ですね。

それにしても、オドとトリップ合わせるって・・・。
前にもブログで拝見しましたが、
100m単位で( ・_・;)
by とんそく (2013-04-01 21:07) 

ポケロケ

good-by HERO!
by ポケロケ (2013-04-01 22:06) 

bell

このなにげない別れが”男”ですね。

あまりにも素敵です。


by bell (2013-04-01 22:43) 

ポケロケ

good luck HERO!だよね♪
by ポケロケ (2013-04-02 01:36) 

HIRO

こんにちは。
名残雪…ですねぇ。

まあ、普通に東北朝Go!に、yasuzouさんは現れる気がしますが(笑)

第4部楽しみです。
by HIRO (2013-04-02 18:54) 

せつら

しばしの別れに空も泣いてるようですね。
名残雪って意味が分かった気がします。
by せつら (2013-04-02 23:40) 

hoshizou

ひとみん ☆以下略・・さん
真面目なコメントなんかして、大丈夫ですか。
エスト一筋とおもいきや・・・  忍者と浮気が発覚の三角関係
今後のドロドロした愛憎物語。楽しみにしています。


半世紀少年さん
マジで、手を握らながら涙をこぼしたら、変態です。


三兄弟長男さん
どうせ、ちょくちょく帰ってくるんだから、そんな気遣い無用です。
やつがいない間に、MT99を攻め落とすぜぃ


bonitaさん
100000キロにいたるZZR物語は、いつか作ります。
一番走ったのは、最初の3ヶ月で10000キロでしたから。


SHIGEZO
そのセリフ、俺だってしっているぜ
ペーターとソリをして、一休み
クララからの手紙の回想シーン、ロッテンマイヤーさんと中庭であるく練習をしている後、ハイジが叫んだセリフだな。


Lisaさん
第四部 ご期待下さい・・・・って、タイトルがちょっと変わるだけですが・・
でも、タイミング的に、いい時ですね。100000キロや、旅立ちや
そして、年度末   あんまり関係ないけど・・・


単身ライダーさん
yasuともっと会っていれば良かったですね。
だから、早く遭遇しておけば・・・・・  帰ってきたとき走りましょう。


ruitominaさん
帰って来ても来なくても、声をおかけしますよ。
ブログを拝見しましたが、特に和屋にはご一緒せねば。



次男さん
yasuzouを褒めちゃダメだよ。  写真をとったのは私なので、褒めるのは私!!!
コレ、非常にダイジ!!!


会長
前回88888のとき、100mまで小細工したら、ちょうど工事中で片道通行。
10キロ前から気になって、走りに集中できないから、もうやめようと思ったのですが・・・・
やっぱり、やってしまいました。



びんさん
会話はビンゴです。
こっそり聞いてましたか? 先日はどうもでした。
和み屋、行きましょうね。


keyさん
習志野がアジトのようです。
バイクを保管できるか、今、考えているようです。


T2さん
私、イルカ世代なので、名残雪なんて言われたら、うれしくなります。
♪また春が来てyasuzouは綺麗になった~♪
考えたくないです。


KENTAさん
走りますよ~私は。   じつは、福太郎さんより実際は走っている男なんです。
新シリーズ お楽しみに。


nanaさん
水曜日に、3人の女妖怪で、友情を深めてください。
あっ マルコメさんは、入っていないですよ。あとの二人は・・・・
想像どおりの人間を超越した3人。  すごいです。


R1000さん
10万キロは、私にとって前半と思っています。
後半、どんな冒険と出会いが待っているのでしょうか。楽しみです。


とんそくさん
あと10キロ なんてなったら、気になって気になって
カウントタウンは、前方見ながらメーターみながら・・・・こんなかんじ
危ないです。ちびっ子は真似するなよ とテロップを入れるべきかもしれないです。


ポケロケさん
汚れた英雄は何度見ても素敵です。
学生の時の映画で、仙台の東映劇場の前に展示されていました。


BELLさん
抱き合って涙を流すのは、ヤツじゃイヤデス。
すてきなオネーサンならまだしも。


HIROさん
しかし、ポケロケさんのgood luck HIRO の後に登場とは
ナイスなタイミングです。


せつらさん
あれは、淡い男女の歌です!!
絶対、男同士で考えたくないっす。


 



by hoshizou (2013-04-03 01:15) 

ぐうじ

出遅れたっ!

最後はやっぱり2人が絵になりますね(^。^)

かっけーっすよ(^-^)

100,000km・・・

すごいっす(@_@;)

これからもって所も(^-^)

大きな節目のログでしたね(^-^)
by ぐうじ (2013-04-03 13:23) 

hoshizou

ぐうじさん
彼ならどこに行っても、どんな状況でも、うまくやる奴です。
心配不要です。
本当は、皆さんのようにセカンドバイクが欲しいのですが・・・・コレしかない。
junさんのオフロードと一緒に、林道を走るときもZZRですでついていきます!!
by hoshizou (2013-04-03 20:01) 

ケイイチ

ご無沙汰しております、
yasuzouさんは東京に単身赴任ですか、hoshizouさんはこれから
東京方面にも進出なんでしょうか?
九州にお越しになるのは、今度は何時ごろでしょうか?
なんだか質問ばっかりで、小学生みたいでスミマセン・・・
それにしても100000kmってすごいですね、私のCBは
まだ28000kmしか走ってませんケロ・・・
by ケイイチ (2013-04-03 20:30) 

hoshizou

ケイイチさん
東京進出なんてとんでもないっ  しばらく東北でおとなしくしています。
九州は、いければ5月下旬と考えていますが、コレばっかりは、仕事やその他のからみがありますので、なんともいえないです。
でも、本当のファイナルになりそうです。いろいろ大変なんです。
私、最初の3ヶ月でうれしくて10000キロ走っちゃいました。
by hoshizou (2013-04-03 20:39) 

響

ちょっと寂しくなるね~。
ま、離れた分だけ帰って来たら
ツーリングが盛り上がりそうじゃない?
それに懐かしい関東の拠点が出来ていいかも。
by (2013-04-03 21:07) 

hoshizou

響さん
yasuzouは、私から少し離れた分、響さんにすこし近づいたわけですから
プラマイ ゼロですね。
アジトは、楽しみです。
by hoshizou (2013-04-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。