SSブログ

2004年 9月の自撮り [想い出は美しすぎて]

2004年9月の話です



そのころ、相棒のyasuzouの単身赴任先は、福島県いわき市小名浜です。



相変わらず遊びにいってました。

image254.jpg
官舎なので、大体作りは一緒。   門司の写真と区別がつきません。


これは、2007年9月の門司の官舎
20070901_35.jpg
一緒だね。  部屋もやってることも。




そのころの、隠れ家シリーズ、久しぶりに見ますか?
http://www.geocities.jp/ranzan1978/onoonahama.htm
〔禁断のあの画像が隠れているので、注意してくださいね〕








このころはXJRとSRXです。
20040912_03.jpg
相変わらずの自撮りが基本です。





海で自撮り
20040912_05.jpg


20040912_04.jpg
ちょっと曇ってます。






海を見つめるRANZAN
20040912_08.jpg
自然に海を見つめてますが、そもそもセルフタイマーな訳で・・・・





全身耳にして、セルフタイマーの電子音、ピッ ピッ ピッ を聞いています。











何気なく自撮ってますが、もう二度と撮ることはできないかも知れません。
20040912_09.jpg
お気づきでしょうか  右手に見える水色の建造物




以前は、毎日のようにテレビに映し出されていました。














この場所は、福島第一原子力発電所の敷地内にある、東電展望所です。
1.jpg
被害拡大を抑えるため、たくさんの方々が、命がけで働いています。

東電を悪者扱いする風潮がありますが、トップも含めて、この災害の終息に向けて尽力されてます。

私には直接できることはないけれど、また、この場所で自撮りできる日が来ることを信じて、応援していきます。
nice!(16)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 27

響

やっぱり押し入れが開いとる。
by (2011-08-25 12:17) 

肥前のFe

ヒゲなし☆さんが 新鮮~
  壁の美人 連れて行ったのかな?
by 肥前のFe (2011-08-25 18:12) 

echo

男前のかっこいいお二人さん(o^^o)
みんなのアイドルです!!
決してオヤジじゃ~ありません(笑)アイドルです^^

福島原発で作業されている方々は毎日大変な思い出働いていると思います。
一日も早い復旧、復興を祈ってます!!
by echo (2011-08-25 18:28) 

key-k

私も再びこの写真の景色が
早く見れるようになって欲しいと思います。

家の押し入れは開けたらヤバイす。
by key-k (2011-08-25 20:18) 

三四郎

ブラウン管のPCが懐かしいですね~
しっかし・・・・・・・・・何年経っても同じ事やってる!

最後に自分が出てきてびっくり!!!
by 三四郎 (2011-08-25 21:26) 

ひろろん

ここで自撮りできるのは、あと10~20年後でしょうか。
半減期長いからなぁ~
まだなんとかバイクで行けそうですね。

禁断のあの画像は・・・どっちだろう、津屋崎か・・・もっと怖かったあの・・・
あれっ、あれっ、まさか
・・・
気づかんかったから、 よかった。。(笑)
by ひろろん (2011-08-25 22:58) 

とりてん

禁断の、、ボタン押してしまった・・・


もうこれまてん(;▽;)。。。



コメがぜんぶ吹っ飛びましたが、
どうか、あのときのみんなを思い出してせめてココロの支えに!
by とりてん (2011-08-25 23:28) 

北海 熊五郎

お告げに従ってやってまいりました・・・・
本当に・・・・こ・・わ・・・・・・・・
by 北海 熊五郎 (2011-08-26 00:03) 

きくりん

禁断のボタン・・・・プチ><

ああぁ~負けた^^

いつも元気ですね♪見習わなきゃ~
by きくりん (2011-08-26 01:25) 

tonoji

いつまでも変わらぬ立ち位置ww
hoshizouさんのお髭は真っ白だけど、
お二人の髪の毛が真っ白になるまで
続くんでしょうね・・・
そして最後は、ベッドでニヤリですね。
by tonoji (2011-08-26 07:59) 

エアーウルフ

見てしまいました・・・
デカ過ぎじゃないですか、
オイラはパーツクリーナーで退治します
by エアーウルフ (2011-08-26 12:35) 

hoshizou

響さん
一度見せたかった~
YASUの押入れの中。 布団しかないけど・・・・
by hoshizou (2011-08-26 21:15) 

hoshizou

肥前さん
私も、若いときはあるんです。  はちきれんばかりの、ピーチのようなときが。
by hoshizou (2011-08-26 21:17) 

hoshizou

会長
アイドルって 直訳すると、怠け者だそうで。
もしくは、止まっている、アイドルタイムですね。  でも、オヤジです。

by hoshizou (2011-08-26 21:22) 

hoshizou

keyさん
keyさんの押入れの中には、何かやばいものがあるのですね。
ひょっとして、本ですか。 駐車場にこっそり捨てましょう。〔できれば宮城の〕
by hoshizou (2011-08-26 21:29) 

hoshizou

三四郎さん
私の埼玉のアパートに全員集合したのは、三四郎さんが借金の取立てに
行く途中に、おこりんぼしたときですね。
by hoshizou (2011-08-26 21:31) 

hoshizou

ひろろんさん
あっ見つけましたか。  よかったですね。
今夜、会いに行くかもしれませんね。
by hoshizou (2011-08-26 21:31) 

hoshizou

とり天さん
ごめんなさいね。
私、震災後のみんなの応援を忘れないですよ。
ぴよっとタレ 〔卵かけごはん専用しょうゆ〕お代わりっ
by hoshizou (2011-08-26 21:34) 

hoshizou

熊五郎さん 
見ましたね。もちろん、足のないほうですよね。  アーメン
by hoshizou (2011-08-26 21:35) 

hoshizou

きくりん
元気なのは、きくりんも一緒です。
その、贅肉のない腹が欲しい・・・・
by hoshizou (2011-08-26 21:38) 

hoshizou

tonojiさん
おっ 5月の白日夢を覚えてくれましたね。
ニヤリは、北海道ツーリングのエンディングに出てくるセリフです。
今年も、いくぞーーー

by hoshizou (2011-08-26 21:41) 

hoshizou

エアーウルフさん
それは、トラップですね。  足がいっぱいあるでしょ。
真の恐怖は、足がないのです。
by hoshizou (2011-08-26 21:42) 

yosi

場所が変わっても、部屋の雰囲気はほとんど同じですね(笑)
乗ってるバイクが変わったけど、お二人は変わらないようですね。^^

by yosi (2011-08-27 09:15) 

hoshizou

yosiさん
私たちの、精神的成長は、中学校2年生で止まっています。
これが、永遠の少年である由縁です
by hoshizou (2011-08-27 13:12) 

エアーウルフ

みごとにトラップにかかりました
フォースの暗黒面を鍛えれば、見えなくなるんでしょうか
ンナコターナイ

これもパーツクリーナーで退治しま・・・
無理っす(T▽T)!!!!!!
by エアーウルフ (2011-08-28 13:35) 

hoshizou

エアーウルフさん
パーツクリーナーでなんて、なんて罰当たりな・・・・
ごめんなさい、ちょっと驚かしてしまいましたでしょうか?
by hoshizou (2011-08-29 15:20) 

りか

hoshizouさん?何にも発見出来ませんけどぉ~~||(;-_-)|||
by りか (2011-09-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。