SSブログ

悲しい中学二年を思い出す [入院日記]

さてさて、暇に任せて始めた入院日記も、三回目となました。

今回は、ゆうさんから、今ココブログのやり方を聞いたので
画像を付けました。

2011021413390000.jpg


私はパジャマが無いので、ジャージ
ますますアウトローです。








今日は、バレンタインデー
なんと、義理チョコも含めて、ゼロ!!
普通、会社とか家族とか、お店からもらうよね~
チョコ貰えない男 世界第一位(タイ)


あ~ 義理チョコシステムが確立する前の中学二年を、思い出すなぁ




そんな男が、チョコの代わりに口にしたのは…




人生初の胃カメラでした

もう おぇおぇ
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 19

北海 熊五郎

をえー
胃カメラ呑んだことないんですよ、、、
お察しします。

東京はすごい雪です。。。。
by 北海 熊五郎 (2011-02-14 23:20) 

obasan

だいぶ落ち着かれましたか?
妹も先日無理がたたって入院しました・・・・
養生が一番です。お大事に!
by obasan (2011-02-15 01:30) 

HIDE

グラサンかけて救急車乗ったん・・・?
by HIDE (2011-02-15 07:41) 

HIRO

こんにちは。
入院大変ですね。


え”??
いつぞやの「○ラゴン○ールの丸に悟のパジャマ」じゃないんですか??(笑)

奥さんからも貰えないというのは…ドクターストップ??
by HIRO (2011-02-15 09:00) 

sadabouz

入院してるんだ、、、
24時間、、
看護婦さん、、
いいな、、、
うまやらしか~
この際、体の隅々まで覗かれちゃって下さい。
by sadabouz (2011-02-15 10:43) 

key-k

点滴、したことないので痛々しいです。
胃カメラも飲んだことないですー!
チョコはちょこっと頂きました。
by key-k (2011-02-15 13:26) 

hoshizou

熊五郎さん
バリウムも胃カメラも腸カメラを、しておいたほうがいいです。何かが潜んでいるかも?
by hoshizou (2011-02-15 16:30) 

hoshizou

obasan
お気遣いありがとうございます。
いくら、精神年齢が中学二年でも、器はオッサンであることを、思い知らされました。
by hoshizou (2011-02-15 16:37) 

hoshizou

HIDEさん
男の身だしなみです
by hoshizou (2011-02-15 16:44) 

hoshizou

HIROさん
よく覚えてますね。一回だけの登場なのに
あれはパジャマではなく、戦闘着です。
フリーザが攻めてきた時の
by hoshizou (2011-02-15 16:56) 

hoshizou

sadabouzさん
ご期待通り、腸の中まで覗かれました。
オッサンの医者でしたが…
by hoshizou (2011-02-15 17:06) 

hoshizou

き~さん
今のうちに慣れておかないと、大変ですよ
胃カメラは、あんなにしんどいものとは、知りませんでした。
by hoshizou (2011-02-15 17:27) 

ゆう

ってか、完全「今ココ」ってよりは記事書いてるし~~~(笑)
入院生活は暇なのかぴら?
胃カメラは最新のやつじゃなくて口から入れるタイプだったの

パジャマはやっぱり入院患者らしく地味に!
ヒゲも剃るように・・プププッ・・・
by ゆう (2011-02-15 19:10) 

かみねんど

え?、下血なのに胃カメラですか。
お尻からもカメラ入れないんですか、ははは。
by かみねんど (2011-02-15 21:43) 

hoshizou

ゆうさん
ありがとう、写真を張る事ができたよ
実は、ヒゲどころか、風呂に入ってない…
by hoshizou (2011-02-16 00:47) 

hoshizou

かみねんどさん
それ今日やりました。
3回目だけどが、ホントつらいものです。
by hoshizou (2011-02-16 00:53) 

T2

オシリからは一回経験しましたが
胃カメラはまだありません(^^;


by T2 (2011-02-16 11:29) 

hoshizou

T2さん
どっちもしんどかった。
強いてあげれば、腸の方が勝ち!!かなぁ
by hoshizou (2011-02-16 17:35) 

りか

チョコ…hoshizouさんに差し上げるの忘れてた~(-д-+)
けど。3月14日は期待しよっと(⌒▽⌒)アハハ!
by りか (2011-02-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一つのドラマひと安心の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。