SSブログ

入院するなんて [入院日記]

携帯での書き込みです

2月11日 祝日
いつもの様にyasuzouとツーリング

そして、その日の深夜…


急に下痢の症状

同時に目眩と吐き気

トイレに行く前に台所でバケツを持ったとたん…

台所の隣の部屋から出てきた、次男の声で我に返る。

えっ 気を失ってた?

その時は気づかなかったけど 下血です。


その後何度か繰り返し、2月12日 朝一番で近所の病院に行ったら、
設備のそろっている、仙台市立病院に連絡してれました。

救急車での搬送





いや~仙台に戻っていてよかった。

単身の時おきていたら、今もバケツを持ったまま、うづくまっていたかも…

簡易検査をでは、大したことない様だけど、早期に病気が見つかれば、なおラッキー!!


やはり、世界は、俺様中心にまわってるな♪

でも、ちょっとヒマ…

nice!(15)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 38

yosi

お大事に!
by yosi (2011-02-13 14:36) 

響

お見舞いのniceです。
僕も酷い下痢の時は貧血状態になりますが
気を失うとは怖いですね。
入院は検査検査で大変でしょうけど
原因見つけてしっかり治してください。
お大事に~!

by (2011-02-13 16:08) 

key-k

大事に至らなくてホント、良かったー!
走れないのはチョット残念でしょうけれど、
ゆっくり休んで下さい(^3^)/
by key-k (2011-02-13 16:28) 

yogawa55はやぶさ

お見舞い申し上げます。
入院すると、大量の水溶液(下剤)を飲まされたり、出したものをチェックされたり、その他いろいろ。
日に3回の給食が最高の楽しみ!

by yogawa55はやぶさ (2011-02-13 17:48) 

tonoji

下血とはちょっと心配ですね(^_^.)
家族が近くにいるので少しは安心して
養生できるのではないでしょうか。
この際、身体の隅々までチェックして
また元気な姿見せてくださいね。
by tonoji (2011-02-13 18:51) 

ちゃつ

私も先日、嘔吐下痢で深夜に下痢ラの襲撃に(;∀;)!!

それより何より北側にある我が家のドッポン便所で凍え死にそうになったよー(T▽T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(;・0・)ぇ


お大事に(T▽T)
by ちゃつ (2011-02-13 19:59) 

YASUZOU

早く治せよ。
来週は何処へいこうか?
by YASUZOU (2011-02-13 20:58) 

北海 熊五郎

寒さも関係あるんですかね。

とにかくお大事に。
by 北海 熊五郎 (2011-02-13 21:57) 

hoshizou

ブログもコメントも、携帯なので、反応が遅い!!
送信に5分かかる事もあるし、大変
満足のいく記事やコメントできないので、ごめんなさい。

消灯時間になってヒマだから、時間潰しに、それもまたいいか~
by hoshizou (2011-02-13 22:29) 

hoshizou

yosiさん
お気遣いありがとうございます。
by hoshizou (2011-02-13 22:31) 

なな

おやおや。
やっぱり健康診断はちゃんと受けようと思わせてくれてありがとう。
ばーちゃん、まだ元気でいなくてはいけないんです。
 
お大事にね~。
by なな (2011-02-13 22:47) 

hoshizou

響さん
単身赴任の一番の不安は、意識を失う事
くも膜下になったら、だれも気付いてくれない。怖いです
by hoshizou (2011-02-13 22:57) 

hoshizou

keyさん
お気遣いありがとうございます。
なあに、すぐに元気になって走りますとも!
by hoshizou (2011-02-13 23:01) 

hoshizou

yogawaさん
お気遣いありがとうございます。
でも、私、絶食中ですから!!
by hoshizou (2011-02-13 23:04) 

hoshizou

悪人とのじんさんとは思えぬ、優しい言葉、ありがとうございます。
お互いに気を付けましょう。
by hoshizou (2011-02-13 23:10) 

hoshizou

ちゃつさん
嘔吐と下痢が一緒に来ると、本当にしんどいよね~
経験者しかわからない
馬場と猪木の最強タッグを彷彿させます。
by hoshizou (2011-02-13 23:17) 

hoshizou

yasuzou
もちろん下道で牡鹿半島だべ
そして10本ドックな
by hoshizou (2011-02-13 23:20) 

hoshizou

熊五郎さん
お気遣いありがとうございます。
ついでに、朝GOで見舞いに来てください。
by hoshizou (2011-02-13 23:26) 

りか

ちょっとちょっと~~大丈夫ですか~???(◎o◎)
も~~身体は大切にして下さいよ~。
原因は?飲みすぎ?食べすぎ?奥さんに甘え過ぎ?
by りか (2011-02-13 23:30) 

hoshizou

ななさん
そうですよ。ななさんは同級生なんだから、しっかり健康診断うけないと…
あっ もう一人の同級生、ゆうさんにも伝えなきゃ
by hoshizou (2011-02-13 23:34) 

ゆう

人は急に倒れて思うように身体が動かなくなる、そうなってしまうと思うように出掛けたりが出来なくなる。
健康が一番なんだよな~~
まずは食生活と運動かな・・
大事に至らなくてヨカッタね。
無理せず養生してくださいね~~
by ゆう (2011-02-13 23:35) 

hoshizou

りかさん
やっぱり神様は正直者の私を見ていて、仙台にお返しになったのですよ。
ありがたい事です。
by hoshizou (2011-02-13 23:43) 

hoshizou

ゆうさん
おっ ちょうど今、もうひとりの同級生のゆうさんの事を考えてたのですよ。
健康診断はちゃんと受けて下さいね~
by hoshizou (2011-02-13 23:49) 

T2

いやほんと
単身のときじゃなくてよかったですね
下血は怖いですよ・・
ゆっくり直してください!

by T2 (2011-02-14 07:23) 

KENTA

緊急入院とは大変でしたね。
気は若くても身体は徐々に衰えがちになると思います。
どうかご自愛くださいませ。
俺も症状は軽かったですが、ノロウィルスなんぞにやられて、
月末から10日間くらい体調不良で出張もキャンセルしました。
点滴を打っただけで仕事には出ていたので、そこは救いでした。
早期復活をお祈りいたします。
by KENTA (2011-02-14 07:28) 

かみさま

え?びっくり!
僕はクリスマスイブ
hoshizouさんは
バレンタインイブですね(笑)

大事じゃなくて良かった(^◇^)
本当に単身じゃなくて良かった。
by かみさま (2011-02-14 07:34) 

肥前のFe

とりあえず御静養を・・・ もうすぐ暖かい春ですよ
 hosi様入院  ひょっとして 院内で シェンロ~ンとか
 スパイダーマンが 感染・流行するのではなかろうかと・・・
by 肥前のFe (2011-02-14 08:26) 

HIDE

牡鹿半島で幼虫でも食ったん?
by HIDE (2011-02-14 08:34) 

hoshizou

T2さん
オーバーホールは大切ですね体もバイクも
バイクもしてやらねば 次回で70000キロ越えます
by hoshizou (2011-02-14 09:42) 

hoshizou

KENTAさん
お気遣いありがとうございます。
点滴なんてあまりしないので、いずくていずくて
by hoshizou (2011-02-14 09:46) 

hoshizou

かみさま
我々は、あまりにもモテるので、運命の女神様が、嫉妬したのでしょう。
by hoshizou (2011-02-14 10:27) 

hoshizou

備前さん
体調が悪いと、ダメですね。
こんなに女好きの私が、可愛いナースに反応しません。
by hoshizou (2011-02-14 10:34) 

hoshizou

HIDEさん
R1グランプリ見すぎです
by hoshizou (2011-02-14 10:37) 

GATA

早く良くなりますようにと願いを込めてnice!をポチッとな!
by GATA (2011-02-14 17:27) 

HIRO

こんにちは。
びっくりしました。

お大事に!!
by HIRO (2011-02-14 20:05) 

echo

下血大丈夫ですか?
今までの遊びすぎが出た(笑)
おっと、笑っている場合ではありませんでしたね(>_<)
早く良くなりますように!!
by echo (2011-02-14 21:46) 

hoshizou

GATAさん HIROさん 会長
お気遣いありがとうございます。
まあ、驚きましたが、一人暮らしの時じゃなくて良かった
もっと遊ぶ為のオーバーホールとして、しっかり検査します。
by hoshizou (2011-02-14 23:20) 

カメ

大変ですね、でもプログ更新できる位の余裕があって良かったです。
下血で思い出すのは、小錦の下血事件 。無理せず養生して下さい。

by カメ (2011-02-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。