SSブログ

対抗勢力の誕生 [バイク乗りに生まれてよかった]

バイク界に激震が走る。





関東の勢力図が書き換えられる時が来た!!



掟りの下克上!!   



11月15日 すべてはココから始まった!!





---------------------


紅葉の富士五胡を走りませんか?




akiponさんのメールで8人が集まりました。

20091115_40.jpg
なんで7人しか写っていないか言うと、



しろのぽさんが、こんなところから、撮ってくれたからです。
_PK71417-fc6ca.jpg

せっかくの紅一点なのに・・・








お世話役、akiponさんが、ちゃんとこんなところも用意してくれました。
20091115_15.jpg



詳しくは、
20091115_14.jpg




特筆すべきは、この水路橋、幅と水量が、コレまで見た中でもトップです。
20091115_16.jpg









さて、富士山はというと・・・



20091115_68.jpg

どうですか~


さらに、場所を変えて

20091115_49.jpg


おこりんぼさんの写真ものせちゃお
_PK71414-ce9f2.jpg



ご覧の青空に映える、紅葉
20091115_34.jpg

こんなところを
20091115_50.jpg


みんなで走ります。
20091115_58.jpg




走行写真だってバッチリさ
2009111501.jpg







もうたまりません。

集合写真も力がはいります。
20091115_72.jpg




舞い上がって
20091115_74.jpg
スパイダ~メ~ン






そして定番の、
20091115_41.jpg
イデヨ・シェンロン








集合写真で悔しいのが・・・・・

おばちゃんに頼んで撮ってもらった集合写真。

20091115_25.jpg
6人しか写っていない・・・・・・
富士山を大きく撮るとか、明るさとピントは人物に合わせるとかいってたんだよな~




せっかくこんなポーズまで決めたのに・・・・
20091115_26.jpg




初めてご一緒したmicyuさんが写ってない・・・・・
20091115_77.jpg




でも、おばちゃん、いやな顔せずに、撮ってくれたんだ。 どうもありがとーーーっ








さて、参加者や、詳細は、→おこりんぼさんのブログを参照
(でた、人任せ)  
とってもキレイな写真がいっぱいのブログです。




----------------------------------




さて、関東の勢力図を書き換える大事件とは・・・







これまで関東といえば、そう

IMGP3669.jpg

CBR軍団です。

かみさまや北海熊五郎さんをはじめとする、最強最速軍団です。




もう、まわりが、道をあける、まさに、峠の独占禁止法軍団ですが






その栄光もココまで






ついに結成



その名も





ZZR軍団
20091115_37.jpg





それでは、マシーンの紹介

2009111502.jpg

左端 プロトタイプ・ジジアル  パイロット/かみねんど
右端 量産型・ジジアル    パイロット/hoshizou
中央 シャア専用・ジジアル  パイロット/あにぃ

シャア専用・ジジアルにいたっては、量産型ジジアルの3倍のスペックで、なんと570馬力!!






どうだ~
_PK71377-05519.jpg


すげ~だろ~2009111501.jpg






しかし、これだけではCBR軍団には勝てない。





我々には、チームワークがある。
20091115_89.jpg





それでは、対かみさま用、必殺技を特別に披露しよう。



その名も


ジェットストリームアタック!!!
20091115_90.jpg
かみねんどさん 考案です。



20091115_582.jpg



この日、ジェットストリームアタックの餌食になったのは、このHONDA軍団の二人

20091115_92.jpg

かわいそうだが、ご覧のテンションです・・・




CBR軍団に負けぬよう、
これから、ともに切磋琢磨しましょう、オルテガ・マッシュ  違った かみねんどさん、あにぃさん
nice!(25)  コメント(54)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 54

おこりんぼ

おばちゃんが撮ってくれた写真がこれだったんですね!
ズームしすぎだし…(^^ゞ
でも一生懸命頑張ってくれたから感謝です!
ジェットストリームアタックはハートですか(爆)

by おこりんぼ (2009-11-17 06:34) 

かみさま

楽しそうなメンバーですね♪
チームワークなら負けません☆
次でリベンジじゃ~
ちなみにヤンヤンちゃんの実家行ったら
風邪ひいて
早々と帰って寝てました(涙)
今度は行きたいな~
by かみさま (2009-11-17 06:55) 

akipon

おばちゃん←おねーさんにしてあげては(^_^;)。
暗くなるまで目一杯走ったようですね。シャアまでいる
三連星は速そ~。みんな道を開けることでしょう。
次は奥多摩リベンジですね。
by akipon (2009-11-17 07:48) 

くるちゃんペッ

げげっ、新しいチームの結成ですね。
かなり

手ごわいかもですね。
by くるちゃんペッ (2009-11-17 08:27) 

key-k

おはようございます。
凄いことになってますね~。
ZZRでもCBRでもない私は隠居して抗争を見守ることにします(笑)
by key-k (2009-11-17 08:46) 

三四郎

おぉぉ~ 勢力図の書き換え!

ZZRやCBR軍団には排気量だけでは対抗出来ませんね~

ワルキューレ関東隊を十数台連れて迎撃しましょうかね!

それにしても楽しそうなツーですね、行きたかったな~
(折角お誘い頂いたのに・・・・・・残念でした)
by 三四郎 (2009-11-17 09:37) 

ちゃつ

ひゃっほい!ジジアル軍団※きょわっこいぃぃぃ(・∀・)!!!!!!
(※怖いけどカッコ良いの略)

ジェットストリームアタック!!!もーーー!!!
右端の方の右手余ってるケロ(T▽T)そこはスルーした方が
良いんですねーーー!?(T▽T)って
思いックソ突っコメントしとりますけどもププププーwwww

でも何だか秋葉系のラブ♡ラブ♡ラブ♡ドッキュン♪
ポーズにしか見えなかったことは内緒にしときます(ノ´▽`)ノわはは~
by ちゃつ (2009-11-17 12:41) 

あにぃ

シャア専用・ジジアル...。速すぎて乗りこなせないのですが・・・。
もっぱら緑のちびマシンで鍛えてる次第です。(^^;;
hoshizou さんが走ってる姿見てZZRはカッコイイなぁ~。
とあらためて思いましたよ。ZZR買って良かった。(笑)
そういえば青いジジアル600がいるじゃないですか!。
来年の春すぎにまた一台増えるといいですね~。

そうそう、次回のリベンジ楽しみにしてますね。^^
by あにぃ (2009-11-17 14:32) 

響

集合写真でしろのぽさんだけがそっぽ向いてるのが
ウケる!
なんとZZR軍団ですか?
CBRが集まっても3000ccだけどZZR軍団だと
4200cc!
すげ~!!

by (2009-11-17 15:16) 

micyu

なんとも楽しいツーでした。
しかしこんなドラマが進講していたとはつゆ知らず・・・元ZZR乗りより
by micyu (2009-11-17 15:20) 

GATA

富士山写真がとってもキレイですね~。
集合写真は相変わらずのおもしろさで、普通のおばちゃん写真もこんな普通な写真ブログではなかなか見ないので新鮮でした。
新勢力ZZR軍団ですか!
迫力ありますね~!(^o^)

by GATA (2009-11-17 15:57) 

yosi

スパイダ~メ~ンやシェンロン、○○なポーズをしていたら、観光客から白い目で見られたことでしょう。

by yosi (2009-11-17 18:19) 

sadabouz

おぉー新しい展開ですね~
僕も関東に行ったらZZR軍団に入れるのかな・・?
たいした馬力アップになりませんが、、、
でも一番の掟破りはhoshizouさんの前髪です、、(*^m^*) ムフッ
by sadabouz (2009-11-17 18:31) 

かみねんど

お疲れ様でしたぁ!
次回参加の際は、レーヴァングラス持参いたします!。

by かみねんど (2009-11-17 19:06) 

しろのぽ

せっかくあんなトコに登ってまで、俯瞰アングル写真撮ってあげたっちゅーに、ラストにその扱いかー(T▽T;)
仲間ができて、めっさ浮かれまくるホシゾーさん、それはよかったっすねぇ…レポ早いし(ホシゾーさん比)

VTRとかゼイタク言いません。
女子か250ccかどっちかの仲間が欲しいっす…orz
by しろのぽ (2009-11-17 19:30) 

barbie

爺有(笑)かと思いました(^^
シェンロン一人やる気のなさそうな人がいますね。
家で特訓しておきます。
できなかったら罰はニヒッです(爆)
by barbie (2009-11-17 19:54) 

yamamen

ZZRとCBRの抗争良いじゃないですか~。
そこに、エンジン無しのチャリも抗争の仲間に入れて欲しいッス!!。
って、訳解りませんが・・・・(汗)。

やっぱ富士山良いですね~。

by yamamen (2009-11-17 20:04) 

北海 熊五郎

とうとう友好関係も崩れ去りましたね。。。。。
負けませんよ! ZZR軍団!
って、ホーネットの時はCBR軍団ではないので仲良くしてくださいね!
ニヒャ軍団 隊長殿!

by 北海 熊五郎 (2009-11-17 20:30) 

longm@n

オルテガ・マッシュ・・・・ということは
HOSHIZOUさんはガイアってことですかw

「お、俺を踏み台にしただとぉおお!」とか言ってくださいw


量産型ジジアルって;;;;;
赤は赤でも、真紅のほうなのでジョニーライデン大佐機ですなw

by longm@n (2009-11-17 23:52) 

かざぐるま

ZZR軍団の反乱・・・
一年戦争に突入するんでしょうか・・・
では、我がサイド6としては、中立を宣言いたします。^^
by かざぐるま (2009-11-18 00:21) 

テトラ

仁義なき戦いが始まってしまいましたね。
量産型ジジアルですか~。
hoshizouさんのシンプソンのメットが、ザクの顔に見えて来ました(笑)。
by テトラ (2009-11-18 00:48) 

tonoji

しろのぽさんがどうやってあんなとこに
登ったのか気になってしまった(笑)
ZZRにCBRどっちもすげーバイクだから
甲乙は付けれないな~
最後は、乗ってる人の個性で勝敗が決まりそう(笑)
by tonoji (2009-11-18 01:49) 

ふったん

なんだなんだ~??あの爽やかちっくな前髪(笑)
かみさま率いるCBR軍団に対向勢力を!!??
もともとはXJR勢力だったのに・・・真っ先に裏切っちゃって。
でもね~九州には今XJR乗りが多いんだ~
今度、ミニミーでもしようと思います。

追伸、タミフルを服用せざるをえない肉体になっちった(笑)
by ふったん (2009-11-18 13:38) 

T2

やっぱり、必殺技を叫ぶほうなんですね
たしかにZZRが隊列をなして走ってきて
先頭がhoshizouさんだったら
怖いもの無しでは?(笑)
今度来福のとき、勢力図と戦況を語ってください!


by T2 (2009-11-19 23:48) 

yogawa55はやぶさ

重量車は大迫力!!
by yogawa55はやぶさ (2009-11-22 17:17) 

hoshizou

おこりんぼさん
先日は楽しかったですね。全員が写っている写真が、ありません。
でも、おばちゃんには感謝です。
by hoshizou (2009-11-22 18:45) 

hoshizou

かみさま。
ついに対抗軍団の登場です。
我々は、道、特に峠では勝負は挑みません。
挑むのは、休憩時間と食事時間です。
by hoshizou (2009-11-22 18:46) 

hoshizou

akiponさん
おばちゃん。普通にシャッター押してくれればいいのに。。。
富士山を大きく写すとかいったとき、いやな予感はしてました。
by hoshizou (2009-11-22 18:47) 

hoshizou

くるちゃん
新チームは手ごわいですよ。
笑いに妥協はしません。
by hoshizou (2009-11-22 18:48) 

hoshizou

keyさん
第三の勢力として、レーシングチームでしょうね。
エスねらと里さんで、筑波チームとか。
by hoshizou (2009-11-22 18:50) 

hoshizou

三四郎さん
つぎ、行きましょう。魚道ツアーですよ。
ワルキューレ軍団は、迫力でしょうね。
by hoshizou (2009-11-22 18:52) 

hoshizou

ちゃつさん
するどいな~
私も、余っている右手が気になってました。
バラの花でも、持ってもらいましょうか。
それから、ヤッパリ秋葉も気になりましたか。私も、かみねんどさんに、
これをやってと言われたときには、「おいしくな~れ!!萌え萌えドッキュン」
マジスカと思いました。
by hoshizou (2009-11-22 18:54) 

hoshizou

あにぃさん
ついにZZR軍団結成ですね。 シャア専用ジジアルはかっこよかった。
ピカピカでしたね。
12月のリベンジ 楽しみにしています。
by hoshizou (2009-11-22 20:57) 

hoshizou

響さん
最近のしろのぽさんのキャラは、あほな事をしている、男性軍を
ひややかな目で見るOLってとこでしょうか。
akiponさんに、ちゃんと響イズムが伝わっていて、水路橋につれてってもらいました。
by hoshizou (2009-11-22 21:00) 

hoshizou

micyu さん
すばらしい富士山でしたね。
ちょっといつものツーと、違ってましたでしょうか?
12月の魚道リベンジは、遠足のようなものです。時間が合いましたら
是非、マイナーツーにお付き合いください。
by hoshizou (2009-11-22 21:03) 

hoshizou

GATAさん
日本一の富士山。
でかいので、いろんなところから見えます。
山中湖・西湖・東京の首都高・荒川の土手  同じ富士山でも
場所と時間で表情が違うのです。
by hoshizou (2009-11-22 21:04) 

hoshizou

yosiさん
最近、あんまり他人の目を気にしない様になってしまいました。
一人だとヤだけど、みんなと一緒だとイイみたいな。
by hoshizou (2009-11-22 21:06) 

hoshizou

sadabouz さん
ZZR軍団の中のネームは、何にしようかな~
そうだ、「水中戦用ジジアル」なんてどうでしょうか。(水に沈めないで~)
前髪は、フルフェイスだと・・・・・・  ヤッパリ、おきて破りでしたか。
by hoshizou (2009-11-22 21:08) 

hoshizou

かみねんどさん
プロトタイプ・ジジアル かっこよかったですね。
ジジアル/カスタム の方がよかったかな?  フレーム以外はすべて
別物でしたね。    魚道 リベンジしましょう。
by hoshizou (2009-11-22 21:11) 

hoshizou

しろのぽさん
マジで俯瞰って読めなかった。  さすが学と知性を持っている。
だてにめがねをかけてない   (いまだにめがね=インテリのイメージ)
VTR軍団は、キムキムさん テトラさんがいますね。
by hoshizou (2009-11-22 21:30) 

hoshizou

barbie さん
シェンロンを家で特訓なんて・・・・・・
実際、やっているところを想像すると爆笑です。
イデヨ・シェンロン・・・・ダメダメ、もう一回!
イデヨ・シェンロン・・・・手の角度がちがうっ もう一回!
イデヨ・・・・・・もう、今日はご飯ナシだからねっ

by hoshizou (2009-11-22 21:47) 

hoshizou

yamamen さんの活躍。
いつも見ております。ついにガソリンを使わない、己の両足から発生する
力で前進する。   すごいですね。
燃料は元祖長浜ラーメンですね。
by hoshizou (2009-11-22 21:49) 

hoshizou

北海熊五郎さん
楽しい一日でしたね。
12月の魚道リベンジ楽しみにしています。  地元の有識者として、
奥多摩のプラン 手伝ってくださいね。 
by hoshizou (2009-11-22 21:52) 

hoshizou

longm@n さん
黒い三連星が、ギリギリの私の世界。
それ以上のコアな話題にはついていけません。
一番すきなのは、ボスボロットです。
by hoshizou (2009-11-22 21:54) 

hoshizou

かざぐるまさん
遠く奈良で中立を宣言しつつも、ピンチになったら、ZZR軍団に参加いただくと信じています。
そもそも、GPZはZZRの前身じゃないですか。
赤いGPZなので、名前はもちろん ジジ・キャノンです。カッコイー
by hoshizou (2009-11-22 21:58) 

hoshizou

テトラさん
そうそう、あのメットはザクにみえますよね。
以前のツーリングでこんなの作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=jNu950E3bSQ
by hoshizou (2009-11-22 22:07) 

hoshizou

tonojiさん
しろのぽさんは、自ら上ったのはいいが、降りるのに苦労していた事は
秘密です。
CBR軍団に、走りではかなわないので(注・あくまで私は)、勝負は駐車場や食事時、バイクを降りたところで勝負です。

by hoshizou (2009-11-22 22:11) 

hoshizou

ふったん
おいおい、インフルかよ~  子供にうつすなよ~。
最近XJR軍団が増えてきたよね。
でも、俺達は、なんと言っても、デリカ軍団、それもシャモニー軍団じゃないか。
by hoshizou (2009-11-22 22:12) 

hoshizou

T2さん
そういえば、T2さんはYZFの赤ですよね。
CBR軍団に形状と色がそっくりです。コンセプトも一緒なので、
T2さんは、向こう側の人間は、一目瞭然。
スパイをする気だな~
by hoshizou (2009-11-22 22:19) 

hoshizou

yogawaさんは、スパイじゃないですね。
それは自信があります。
by hoshizou (2009-11-22 22:19) 

yogawa55はやぶさ

(回答) スパイではありません。
スパイホップの動画を見るのが大好きです。
by yogawa55はやぶさ (2009-11-28 18:10) 

HIRO

こんにちは。
うちのも、高みの見物(というか、両軍団が速すぎて、すぐ観られなくなるでしょうが(笑))に徹します。

ジェット...、「ああ、俺を踏み台にした!?」って言わない様に(核爆)
by HIRO (2009-11-28 18:49) 

hoshizou

yogawaさん
そろそろバイクに乗りましょう。
寒い時こそヤングでバイク。
by hoshizou (2009-12-01 23:45) 

hoshizou

HIROさん
さかのぼってのコメントありがとうございます。
このとき行けなかった奥多摩湖近くの魚道に、12/5に行きます。
9時 圏央道日の出インター3出口左折、300メートルのセブンイレブン。
by hoshizou (2009-12-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。