SSブログ

俺だってスイーツ [hoshizou クッキング!!]

今日のhoshizouクッキングは、オカマヤローじゃなく、俺が担当。

_m_ranzan.png






スィーツよ。




豪快な、男のスィーツなので、みんなやってみるべし。


簡単だし。







まず、用意するのは、メロン

CIMG2752.jpg

当然マスクメロンが一番いいのですが、本日、私の冷蔵庫の
マスクメロンがたまたま切れていたので、代用品の夕張メロンで我慢します。





それを横半分に切って
CIMG2753.jpg




それと、もうひとつ、ミニストップのソフトクリームを用意します。
くれぐれも、コンビニの163円のソフトクリームを使わないように。
コレが一番のポイントです。

CIMG2755.jpg







種をほじくりだして

CIMG2756.jpg




そこにミニストップのソフト部分を入れます。
CIMG2757.jpg



完成です。
CIMG2759.jpg


いっただっきま~す。

CIMG2760.jpg




おおっ こりゃうまいっ

CIMG2762.jpg


そして、最後のお楽しみ
CIMG2764.jpg




コレをまぜまぜまぜ して

CIMG27651.jpg









それでは、皆さんがコメントするであろう事を、先に書いておこう。





『お父さん、無駄毛の処理をしてください!!!』




『や~だよ。』  Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ















でも、ちょっとして見たりして
CIMG276512.jpg

nice!(16)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 43

父ちゃん

処理(*^_^*)niceです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-29 06:30) 

yogawa55はやぶさ

イオン系のソフトクリームはナイス!
パフェには向かないかもしれませんが。。。。。
いろいろと挑戦したくなりました。
by yogawa55はやぶさ (2009-08-29 08:50) 

ゆう

いや~~ん腕毛のないhoshizouさんが別人に見えて
それはそれでNGです(爆)
富良野ファームのメロンソフトだ!
しかしたまたま切れてたメロンって?
メロン常用者ですか?すいかを半分っこして食べるのは
子供の頃誰でも一度はやったかも~~
メロンは大人になってやったケロ・・・
by ゆう (2009-08-29 09:01) 

かざぐるま

やっぱりソフトはミニストップです!!
そこをおさえているhoshizouさん、流石です。^^
一度はやってみたいけど、
うちでは、メロン星人の次男にほとんど食べられてしまい
お父さんの口には一口ぐらいしか入りません。^^;
今度の北海道ツーでも食べるんでしょ?
by かざぐるま (2009-08-29 10:51) 

アホライダー

おとな食いだ~!!!
by アホライダー (2009-08-29 12:36) 

yosi

メロンの大人食いクリーム載せですな。
最後にお汁ジュルジュルなつかし~。(▼▼)
by yosi (2009-08-29 12:37) 

ふったん

夕張メロンでも十分じゃない・・・おとな食いってやつダ。
ソフト買ってダッシュして帰ってきたのかな?(笑)
ムダ毛のナイhoshizouさん・・・
ゆうさんも言ってるけどNGだな(爆)
by ふったん (2009-08-29 15:44) 

くるちゃんペッ

どこかで見た食べ方じゃ。
でもいいな。してみたい。

ひとりでこそっと、食べてみようかな、。
by くるちゃんペッ (2009-08-29 16:49) 

北海 熊五郎

miniストップにメロン持込
または、メロンも同時購入で頂きましょう!!
by 北海 熊五郎 (2009-08-29 20:45) 

りゅう

メロンの画像が出てきた時点で「これはアレをやる気だな」って思ったらやっぱり...
さらに「ムダ毛の処理」って...これまたやっぱり...
でもここまで続けたらムダ毛のないhoshizouさんって逆にキモイかも(笑)

by りゅう (2009-08-29 21:03) 

テトラ

私、果物系はたいがい大好きなんですが
唯一、苦手なのがメロンなんです^^;
まあ食べられない事はないけど…積極的に
食べようという気が起きないです(どんな高級な奴も)。
でもこんな風にクリームと合わせたら好きかも。
by テトラ (2009-08-29 21:45) 

しろのぽ

おっさ(略)が子供の頃の夢をそのままかなえた、という食べ方ですね。
でもあまりうらやましくないのは、テトラさんと同じ理由です(爆)
腕の毛を処理したおかげで、胸元の毛が妙に気になるのを発見してしまいましたが何か・・・シタクナカッパ(T▽T;)
by しろのぽ (2009-08-29 23:34) 

T2

豪快というか、贅沢というか・・・
たしかに、ミニストップが
「ソフトがとけない近所にアル」というのが必須ですね
あ、ミニストップのソフトは結構好きです。

by T2 (2009-08-30 07:02) 

山

えーテトラさんはメロンが苦手なんだ!!
ってか、しろのぽさんまで・・・(爆)
って、ソコ・・www

これ、どこかでもやってましたねー
見た目は美味しそうですが・・・
一日に百歩も歩かない私には完食できそうにありません・・・


by (2009-08-30 07:34) 

sadabouz

いつか病気になった時にでも作ってもらいましょ。
by sadabouz (2009-08-30 11:05) 

かおりん

私はメロンとブランデー派です(笑)
そおいえば、最近ミニストップの店舗が減ってきてない?

by かおりん (2009-08-30 20:38) 

とり天

うはははっ
hishizouさんも切り方まちごてるぅww

3日は町屋に集合だぞー!
って♪残念でしたねぇ^^ 北海道気をつけていってらっしゃいませ!
私はやっぱりじょしなので美瑛♪
オロロン鳥によろしくお伝えくださいませ☆彡
by とり天 (2009-08-30 23:00) 

OhIke

メロンは美味しそうですね。
我家では年に2回ぐらいです。(^^;)
北に旅に行った時に送ってください。
待ってま~す!
by OhIke (2009-08-31 09:17) 

おこりんぼ

単身赴任だからこそ、できる食べ方でしょうか!?
それともhoshizou家では、当たり前の食べ方!?
セレブ~(^^)/
by おこりんぼ (2009-08-31 17:06) 

hoshizou

父ちゃんさん
しかし、一部からは、毛を見せろコールがあり、次回からは、
無修正画像です。
by hoshizou (2009-08-31 21:15) 

hoshizou

yogawaさん
ミニストップのハロハロ宇治金時は、きっとyogawaさんも納得だと思います。
by hoshizou (2009-08-31 21:18) 

hoshizou

ゆうさん
やっぱり、未修正じゃないと、物足りないでしょ。
実は、メロン、子供達は嫌いなのです。  ウニもダメ。
せっかくいただいたメロン。帰省中に食べない・・・・
そんなわけで、大人食いです。
by hoshizou (2009-08-31 21:21) 

hoshizou

かざぐるまさん
うちの子供たちは、メロンを食べません。
果物の王様なのに。。。。
by hoshizou (2009-08-31 21:23) 

hoshizou

アホライダーさん
アホライダーさんなら、メロンを手づかみ、りんごのように丸かじり。
by hoshizou (2009-08-31 21:24) 

hoshizou

yosiさん
ジュルジュルとクリームのコラボ たまりません。
なんといっても、間違いなく果樹100%です。
by hoshizou (2009-08-31 21:26) 

hoshizou

ふったん
小さい頃、メロンってプリンスメロンだったのよ。我が家では。
生まれて初めてマスクメロン食べた時の衝撃はでかかった。
T ← このヘタがいいのよ。ヘタが。 食べられないけど。
by hoshizou (2009-08-31 21:28) 

hoshizou

くるちゃん
家族の同意を得てやらないと、家族崩壊です。
お父さん一人でメロン食べた疑惑で、謝罪会見!!
by hoshizou (2009-08-31 21:31) 

hoshizou

熊五郎さん
それでは、やっぱりエコ作戦
ソフトの、マイカップを持ってきました。で行きましょうか。
by hoshizou (2009-08-31 22:01) 

hoshizou

りゅうさん
とり天さんのブログを見てたのでしょうか?
まったく違うものですよ。
だって、私はミニストップのソフトを使いますから。。
by hoshizou (2009-08-31 22:02) 

hoshizou

テトラさん
よし、テトラさんの弱点発見。
コレは、嫌がらせの為、えふに頼んで、次回はメロンパフェにしてもらおう。
コンプリートを阻止せねば。。。
by hoshizou (2009-08-31 22:03) 

hoshizou

しろのぽさん
よし、今度九州めぐりをするときは、やっぱりえふに頼んで、メロンのパフェにしてもらおう。
でも、メロンパフェのお値段は、きっと1500円だな。。
by hoshizou (2009-08-31 22:05) 

hoshizou

T2さん
子供が誰もたべないもので・・・
これがイチゴなら、お父さんの口に入ることはないのです。

by hoshizou (2009-08-31 22:13) 

hoshizou

山さん
ミニストップのソフトを入れるところがポイントですよ。
これがおいしいのです。だからとり天さんのとは、別物です。
キッパリ
by hoshizou (2009-08-31 22:15) 

hoshizou

sadabouzさん
お見舞いの大王様は、マスクメロンですよね。
sadabouzさんのお見舞いは、バナナです。
キッパリ
by hoshizou (2009-08-31 22:16) 

hoshizou

かおりんさん
まさか、あのメロンの穴に、ブランデー!!!
最後の、ジュルジュルは、あのメロンの器にブランデーをなみなみ注いで、
一気にクーーーーッッと。。。   ホストクラブで10万円ってとこですか?
by hoshizou (2009-08-31 22:19) 

hoshizou

とり天さん
三四郎さんによろしく~
とり天jrの、最後のお楽しみはキュートだけど、オッサンだと、絵にならない。
でも、コレは以心伝心並に口をすっぱくして言っているけど、別物です。
ソフトとアイスは、雲泥の差。
キッパリ
by hoshizou (2009-08-31 22:23) 

hoshizou

OhIkeさん
メロンは、買ったことないです。正直に言うと、頂き物。
子供はメロンが好きと思いきや、イチゴやバナナの方がうまいって。
確かに、値段と食べる頻度を無視すると、そうかも・・・・
子供の意見は、純粋で正しい。
by hoshizou (2009-08-31 22:27) 

hoshizou

おこりんぼさん
コレは、親戚からの頂き物。  メロンはかって食べたことないです。
おこりんぼさんのよく行くお店で、このメロン頼んだら、10万円。
フルーツの盛り合わせですら、5万円でしょ。。
by hoshizou (2009-08-31 22:30) 

とり天

ミニストップないんですぅ~(;O;)・・・

いつも福岡までわざわざ(;O;)。

どんだけ田舎なのかな・・
by とり天 (2009-08-31 23:35) 

hoshizou

とり天さん
ミニストップからソフトを持ってこようとするとダメ。
メロンを持ち込んで、このくぼみにソフト入れてって頼む。
そしてみんなで、キャイキャイいいながら、食べる。
それが許されるキャラは素敵だと思う。
by hoshizou (2009-09-01 00:26) 

くるちゃんペッ

岡山も

ミニストップないっす。
by くるちゃんペッ (2009-09-01 09:54) 

とり天

それが許されるキャラは素敵だと思う。 >

ねーねー!あてくしはどーかしらー!
hishizouさんがしたあとに私もやってみるw

by とり天 (2009-09-01 13:30) 

hoshizou

くるちゃんもとり天さん、ミニストップのソフトはサイコーダー
とり天さんは、たぶん何をやっても、許される、唯一の人です。
治外法権です。
私がとり天さんと同じ事をやったら、とり天さんは賞賛され、私は逮捕されるでしょう。そんな星の元に生まれてきました。
by hoshizou (2009-09-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。